1. トップ
  2. ファッション
  3. 「秋コーデに映える」「可愛らしさ◎」【Honeys】の“2WAYカーディガン”は使い勝手が良いのが嬉しい♡

「秋コーデに映える」「可愛らしさ◎」【Honeys】の“2WAYカーディガン”は使い勝手が良いのが嬉しい♡

  • 2022.10.13
  • 11201 views

コーデスナップファッションライターのzumiです。 最近昼は日差しが届き、少し暑いと感じる日もありますが夕方になると本当に肌寒くなりましたね! コーデも冬へ向けて楽しくおしゃれしたくなる季節でもあります。 秋のコーデに映える使いやすいカーディガンを見つけたので詳しく紹介したいと思います♪

一石二鳥なカーディガン

出典:Instagram

表地アクリル70%ポリエステル30%の作りで、滑らかな肌触りでチクチクしないのでストレスは感じません。 手洗いがおすすめされているのですが、洗濯機の弱で洗っても形は崩れませんでした。 扱いやすいことも魅力のひとつですね!

肩の縫い方に注目してみてください

出典:Instagram

肩の所はシャーリングの縫い方になっており、普通のカーディガンとは少し違う可愛らしさも兼ね備えていますよ。 また肩の作りで大きく見える場合もないので、ごわつくことがありません!

前後ラウンド襟は珍しいです

出典:Instagram

襟はラウンド型になっており、デコルテがとても素敵に出るデザインでもあるので、形がとてもきれいですね。 ボタンもパールにゴールドの節取りになっているので、ボトムスも合わせやすいですよ。

2WAYで使い勝手の良さ

出典:Instagram

珍しい形で2WAYのカーディガンはとても使いやすいですよ! 周りと差が付くので、着ていても注目されやすいでしょう。 ボタンではない方で着てもらうと、普通のセーターの様な着方もおすすめ。 途中で前後逆で温度調節に使えるのもまた嬉しいポイントになりますね。 インしてもいい丈の長さなので、スカートにもボトムスにも合わせやすいトップスと言えます!


カーディガンは山ほど種類を見かけますが、Honeysで購入した物はとても変わっていておすすめしたい一点。 他にも素敵なカーディガンがありますので、気になった方はお店に見に行ってみてくださいね! <商品情報> 商品名:カーディガン サイズ:M カラー:赤 値段:¥1,980(税込) <writer> zumi(@zumi_i23_izm) 安くて可愛い物を見付けるのが好き

元記事で読む
の記事をもっとみる