1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【理解できない】仕事の話のたびに「向いていない」と決めつける義母…→「転職なんて男がするものではない」とも否定される…

【理解できない】仕事の話のたびに「向いていない」と決めつける義母…→「転職なんて男がするものではない」とも否定される…

  • 2022.10.12
  • 4623 views

結婚後、お義母様の言動に悩まされる方もいるでしょう。 相手の発言に、衝撃を受けることもあるようで……。 そこで今回は、実際にあった“理解しがたい義母の言動エピソード”をご紹介します。

会うたびに……

syuutomenosyougekihatugen

義母に「あなたには、その仕事は向いていない」と、会うたびに言われます。 スタッフとの人間関係も悪くなく、楽しい仕事の話しかしていないのに、決めつけられてしまうのです。 しかし「転職なんて、男がするものではない」と、転職にも反対しています。 どうしてほしいのか、まったく理解できませんでした。 (26歳/会社員)

仕事の話は……

投稿者さんに会うたびに、その仕事は向いていないと口にするお義母様……。 仕事に関するお話を避けることも、1つの解決策かもしれません。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる