1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になる彼も思わずドキッ♡簡単にできる自然なボディタッチ4選

気になる彼も思わずドキッ♡簡単にできる自然なボディタッチ4選

  • 2022.10.12
  • 4517 views

気になっている男性にボディタッチをとってドキドキさせてみたいけれど......どうやっていいかわからない!と悩んでいる方は多いもの。


そこで今回は男性心理の隙をついて自然な流れでボディタッチをする方法を紹介します。
参考にして、彼をドキッとさせてみてください♡

うっかり手に触れる

手に触れるということは、男性からするととてもドキドキすること。
でも、自然に手に触れるのは難しいですよね。
ですが、一緒に歩いている時に手と手がちょっと触れるだけでも十分男性をドキドキさせることができるのです。


触ろうとしてなかったのに、うっかり手と手が触れてしまった!というような雰囲気にするのがオススメ♡

呼ぶ時は肩に触れる

彼のことを呼ぶ時には、遠くから名前を呼んでみるのもいいのですが、それよりも効果的なのは、肩に触れながらそっと名前を呼ぶということ。
大声で呼ばれるよりも、近くに来て囁くように名前を呼ばれる方がドキッとします。
更に肩にトントンと触れることによって、効果は倍増です。


あくまでも自然な感じで触れることが大切なので、そっと軽くトントンとするようにしてくださいね。

髪の毛に触れる

髪の毛に触れるというのは、かなりハードルが高いように思いますよね。
ですが、自然に髪の毛に触れる方法があります。
それは髪の毛にゴミがついているかのように触るということ。


「髪の毛に何かついてるよ」と言って、そっと髪の毛先などに触れてみましょう。
この時にはお互いの距離感もかなり縮まるので、かなりドキドキするはずです。
ふたりきりになった瞬間などにするといいでしょう。

服の裾を掴んでみる

これはちょっとハードルが高いかもしれませんが、男性は服の裾などを引っ張られて「ねぇねぇ」などと呼び止められるとドキッとするもの。
ですが、これはふたりきりの時にすることが大切です。
他の人もいる前でしてしまうと、周りからからかわれてしまうかもしれません。


オフィスであれば、廊下やエレベーターなどでふたりになった時などにさりげなくチャレンジしてみてください!

ちょっと大胆なボディタッチも大切!

男性をドキッとさせるボディタッチには、うっかり手が触れてしまったようにしてみたり、髪の毛のゴミをとるようにする・・・などさりげないものも沢山あります。


ですが、時には大胆にボディタッチをすることも効果的なので、是非チャレンジしてみてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる