1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「コスパ最強すぎ!」サロニアの”毛穴ケア用”美容家電が凄い!

「コスパ最強すぎ!」サロニアの”毛穴ケア用”美容家電が凄い!

  • 2022.10.12
  • 1726 views

圧倒的にコスパが良く優秀なサロニア美容家電

中でも今、注目されているのが「アクアピーリングデバイス

摩擦なしでサロンクオリティの毛穴ケアができると話題ですよ!

早速見ていきましょう♪

サロニア アクアピーリングデバイス

毛穴にアプローチする美顔器

「サロニア アクアピーリングデバイス」は毛穴汚れやお肌のざらつきが気になる方におすすめのアイテムです。

また女性より皮脂量が多く毛穴汚れも気になりやすい男性にも◎

スペック

「サロニア アクアピーリングデバイス」は、水流&吸引のW洗浄設計の毛穴洗浄器です。

手洗い洗顔だけでは取り除けない毛穴汚れをしっかりオフすることができます。吸引力は肌の状態に合わせて3段階で調整できるところも嬉しいスペックです。

またフィット感のあるシリコンヘッドがしっかり汚れを除去します。角栓がたまりやすい小鼻やあごなどの汚れもすっきり。


■価格:13,200円(税込)

こちらのタンクに水を入れて、ボタンを押すだけで簡単に使えます。操作がシンプルなのでかなり使いやすいです。

また吸引した水がタンクにたまっていくので、汚れを目で見て確認することができます。

こわだりポイント

普段のケアではなかなか満足できない毛穴ケア。そこでエステサロンでも使用されている手法「水+吸引力」の毛穴洗浄器が開発されました。

ウォーターピーリングと毛穴吸引器の良いところ取りをしたアイテムとなっています。

毛穴が目立ちやすい男性のケアや、夏のお肌のケアに、特におすすめです。

使い方

使い方はとても簡単です。以下の手順で行ってみてください。

①タンクに水を入れて本体にセットする
②電源ボタンを押して吸引レベルを選択する
③1秒間ほど吸引ヘッドを吸着させたらすぐに手首を返し、吸引ヘッドを離す
④お手入れ後にいつものスキンケアアイテムを使って仕上げる


サロンクオリティの摩擦なしの毛穴ケア。

ぜひ試してみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる