1. トップ
  2. おでかけ
  3. 今年はどこで盛り上がる?ハロウィン写真をご紹介【読者からのアプリ投稿】

今年はどこで盛り上がる?ハロウィン写真をご紹介【読者からのアプリ投稿】

  • 2015.10.29
  • 1095 views

ことりっぷアプリのユーザーが投稿した写真のなかから、編集部が選んだ“お出かけしたくなる写真”をご紹介。今回のテーマは「ハロウィン」。イベントで、スイーツで、イルミネーションで…。思い思いの過ごし方をみなさん楽しんでいるようですね。

大きさも、模様も、色も、いろんなジャック・オー・ランタンが、いっぱい♪飾り付けもかわいくて、真似したくなりますね。 京都駅・大階段でのイルミネーションは、迫力がありますね。コスチュームの貸し出しもしているとのこと、週末は盛り上がりそう。 お花の生け方やフルーツの盛り付けなど、洗練されたテーブルコーディネート。ハロウィンパーティもこんなにシックな演出ができるんですね。 サルビアやコスモス、ルピナスなど見渡す限りのお花畑♪北海道ならではの広大な景色に見とれてしまいます。 ハロウィンのキャラがズラリ勢揃い。カップケーキのプチサイズ感も絶妙で、女の子ゴコロをくすぐられます。 カボチャのオレンジ色とスカイツリーの紫色が、見事にマッチしています。間近で見てみたいですね。 ふわふわと泳ぐクラゲや、水槽に映る色とりどりの光がとても幻想的で、ロマンティックです。 ひとつひとつ手作りなのでしょうか? 少しずつ異なるおばけたちの表情がとってもチャーミング。

* * * * *

いかがでしたか? ほっと一息つきたいときは、ことりっぷアプリの投稿写真を眺めて、気分転換をしてみてくださいね。

ことりっぷでは、引き続き、みなさんからの投稿をお待ちしています♪

の記事をもっとみる