1. トップ
  2. 恋愛
  3. 占い師Juicy☆ 12星座別「今月のえらい子ちゃん」へ:10/12~11/10

占い師Juicy☆ 12星座別「今月のえらい子ちゃん」へ:10/12~11/10

  • 2022.10.12
  • 7027 views

チャオ!さわやかな癒やしのエネルギーが降り注ぐ今月は、何と言っても「愛」をリコメンド♡ パートナーとお出かけし〜の、仲間と恋バナ盛り上がり〜の♪ おイモホクホクも福徳円満。ほっこりパワー全開で、ボーノな秋をエンジョイしちゃって。

おひつじ座 (3/21〜4/19)
人肌恋しくなる季節 小さな親切=ラブの素

ワンドナイト(正)

誰かの力になれる喜びをかみしめるえらい子ちゃんね。おっ、何やらパートナーシップに新展開の兆しアリです! カップルの方は自慢の手料理で秋の味覚をふるまえば、心もお腹もニッコニコ。シングルの方も、重そうな荷物を運んでいる人に「手伝いますよ」と声をかけたのをきっかけに、「よかったらお食事でも…」ときゅんが大量発生!とにもかくにも“ご奉仕・サポート”が恋の調味料になるみたい。話してみたら好みも一緒で、付き合うことになりました! なんて展開もあり得るし、ひょんなことからドラマティックな進展が♡ チャンスは無数に転がってるから、積極的にレッツ人助けよ。

WARNING DAY10/16、10/23、11/3
やらなきゃよかった…と後悔したくないからといって、気持ちにブレーキをかけないで。大丈夫、まっすぐな挑戦はいつだって素晴らしい何かを生み出すわ。帽子や小物を取り入れたお気に入りコーデで魅力度100倍!ぜひとも勝利をもぎとって。

おうし座 (4/20〜5/20)
秋の夜長のお供はコレ 三度の飯より○○が好き

運命の輪(逆)

心の底から対象に惚れ込み、自ら充実ライフをクリエイトするえらい子ちゃんね。何かにひたむきに打ち込んでいる絵が浮かびます。130話あるアニメを最初から最後まで一気に観たり、司法試験に受かるべく六法全書を片時も放さなかったり。仕事や勉強、趣味に恋愛、推しの応援やペットのお世話まで、ジャンルはなんでもオッケーよ。寝食も忘れるくらいどっぷりハマって取り組む姿が輝きとなり、運命を好転させるわ。やればやるほど集中力も高まってくるので、壁があっても投げずに続けてみてね。そんな熱い気持ちが生きてる!という実感を生み、あなたをパワーアップさせるから。

WARNING DAY 10/13、10/19、11/5
熱狂的になりやすいので、投機などギャンブル要素の強い案件はアツくならないよう注意して。大きな当たりを引ける可能性はあるのだけれど、一か八かはかなりリスキー。それよりも才能を伸ばすのに投資して、ドーンと稼いだ方が確実よ。

ふたご座 (5/21〜6/21)
この想い、君に届け! 愛の戦士ただいま参上

ソードナイト(逆)

自身にできることを惜しまず、ヘルプに駆けつけるえらい子ちゃんね。どこのスーパーヒーローさんですか?ってくらい大活躍できちゃう時です。困っている人がいれば、ハヤテのように現れて「どうしたの?」とサクッとお助け。ひとりぽつんとしてる子がいたら話をふって元気づけてあげるなど。あなたのさりげないやさしさで、周囲はどんどん幸せ色に。空き缶拾いやリサイクルで資源を守る地球防衛軍とか、動物や植物、お年寄りから子どもちゃんまで、どんな人とも笑顔で接するみんなフレンドズッ友隊なんてのもチャーミングね。ぜひともあなたなりのやり方で、世界を平和に導いちゃって。

WARNING DAY 10/24、10/29、11/2
他者へのラブは満点パーフェクトなのに、こと個人的な恋愛となると途端に臆病になってしまいがち。心にマスクは要らないわ。のびのびすっぴんさんでOKよ。渡さなくても、かわいいレターセットに正直な気持ちをしたためると自信がつくわ。

かに座 (6/22〜7/22)
みんなの笑顔が私の原点 初心にかえって日々是精進

法王(正)

「またここからはじめよう!」と新たな決意を固めるえらい子ちゃんね。家族や友人、職場の仲間といった身近な人との関係にスポットライトが当たっております。うれしい言葉をかけてもらえたり、差し入れや吉報が届くなど、ほっこりギフトが盛りだくさん。陽だまりのような愛に包まれて「嗚呼…自分はなんて素敵な人たちに支えられているんだろう」とジーンときちゃうかもしれないわ。あーん、感謝!普段のなにげない日常の一コマ一コマに気づきや学びがいっぱい詰まっているから、小さな幸せを大切に。そのぬくもりがあなたの原動力となって、さらなる未来へと突き動かしてくれるはず。

WARNING DAY 10/17、10/27、11/7
昔の恋愛のパターンとよく似た流れにご縁や神秘を感じる反面、迷いも生まれてモヤモヤ子に。もしかしたらこれは「自身の壁を乗り越えよ!」というサインなのかも。これまでとは違う選択や“第3の道”に意外な突破口があったりして。

しし座 (7/23〜8/22)
モノは言いよう、とらえよう ちょっとの工夫で雲泥の差

太陽(逆)

しっくりこない場面でも、グッドに変えちゃうえらい子ちゃんね。考えていることや感情をいかに明るく表現できるかが、運気アップの鍵みたい。たとえば、ダルくて調子が出ないって時も「あ〜しんどい」とそのままつぶやいてると嫌さが増幅されちゃうけれど、「はぁ〜しんどいしんどいしんどいわ♪」と歌にするだけであら不思議。楽しい方に意識が向いて、疲れなんてぶっ飛ぶでしょ?今月はそんなふうに言葉づかいや喋り方ひとつで、流れを良くも悪くもできる言霊月間。おすすめは、なるほど!最高!サンキューです!がハッピーワード。これらを駆使して、すべてを素敵に塗り替えちゃって。

WARNING DAY 10/12、10/28、11/8
いい感じなのになかなかロマンスへ発展できないジレンマを感じそう。友達モードを脱却するには、ある程度の強引さも必要よ。あえて終電を逃したり、タコパに呼んで焼いてる隙に後ろからハグしちゃうなど。ちょっぴり大胆な作戦に出てみては♡

おとめ座 (8/23〜9/22)
アフター5も充実させて オンオフ両立!好循環
GINZA

ペンタ4(正)

忙しくても心の支えをお守りにして、キラキラ乗り切るえらい子ちゃんね。ワオ!お仕事運が絶好調です。持っている才能をフル発揮できるピッタリの役が巡ってきたり、あなたの能力を高く買ってくれる人が現れるうれしい予感が。新たな気づきや学びといった成長ポイントもいっぱいだから、「私ってばいい汗かいてんじゃん♪」と自分で自分を褒めてあげつつ、思う存分フィーバーしちゃって。不安やプレッシャーを感じた時は“コレがあるから頑張れる”ってアイテムを用意しておくと力になるわ。ひと仕事終えた後の冷えたビールやペットとのモフモフタイム。デートの約束なんてもう最強ね。

WARNING DAY 10/16、10/21、11/9
もっと相手のニーズに応えたい!とあれこれ考え過ぎるよりも、一緒にいるだけで幸せ♡というプライスレスな価値を大切にしてね。特別なことをしなくても、あなたがいつも元気でほがらかに笑っていたら、それが何よりの贈り物になるから。

てんびん座 (9/23〜10/23)
めくるめく風景に 夢見る気持ちが甦る

カップ7(正)

アーティスティックな感性を刺激して、自身の魅力を高めていくえらい子ちゃんね。子どもの頃にかえったような楽しい時間の到来です。お目あての舞台を観劇したり、紅葉狩りやテーマパークではしゃいだり。あなたのハートをきゅんきゅんさせるイベントが目白押しで、次はどこに行こうかな〜と考えるだけでみるみる福を呼び込みそう。特に当てはないですって方も、芸術作品のようなお菓子が並んだケーキ屋さんやフラワーショップ、宝石店などに足を運ぶと、心が自然と豊かになるはず。恋にも追い風が吹いているので、理想の出会いをイメトレしてみて。きっとピッタリの人物が現れるわ。

WARNING DAY 10/14、10/30、11/6
あちらを立てればこちらが立たずな状況に、困惑してしまうかも。穏便に済ませられればベストだけれど、望んだ未来をゲットするには針を振り切ることも必要よ。弾力性のあるマシュマロやグミ、さきいかなんかで顎を鍛え、決断力をアップして。

さそり座 (10/24〜11/22)
潮目が変わってキター! なんだかとってもイイ感じ

ワンド10(正)

中途半端を許さず、最後まできちんとやり遂げるえらい子ちゃんね。重たい荷物を肩から下ろし、ホッと一息つけるタイミングです。「こっからここまではきっちりこなす!」と自身に課していた命題を達成できたり、悩みの種がスコーンと消えて自由な感覚が戻ってくるなど。いかなる時も手を抜かず、全力で取り組んできたあなただからこそ得られる満足感や確かな手応えがあるのでは。なんで上手くいかないんだー!と悪戦苦闘していた方も、もう安心。後は波に任せてプカプカクルージング。温泉で上げ膳据え膳、ゆったりのんびり過ごしたり、放置気味だったラブ活を再開するのもハピネスね。

WARNING DAY 10/15、10/31、11/6
お部屋の整理をしていたら昔の写真やグッズが出てきてセンチメンタルに。懐かしさを味わうのはいいけれど、現在と比較するのはナンセンスよ。たくさんの体験をしてきた今が最高! ダントツTOP!最新家電を導入すると郷愁を吹っ切れるわ。

いて座 (11/23〜12/21)
何でもできるウルトラ月間 MVPを狙っちゃお♪

ソード9(逆)

うれしい、楽しい、大好き!なえらいこちゃんね。ラブリーな運気が継続中です。恋をすると見るものすべてが輝いて、仕事はバリバリやれちゃうわ、疲れや心配事もどこかに消えてしまうわと、いわゆる“ムテキモード”になれるけれど、あんな感じかしら。そんな浮いた話はありませぬ〜って方も大丈夫。目の前にある小さなウキウキにちょびっと意識を注げば、ステキが続々押し寄せてくるから。準備はすでに整っているので、後はあなたの気合一発!恐れを振り切り、理想に向かって飛び込んでみて。もうね、7オクターブ出せちゃうんじゃ?ってくらい、テンションアゲまくり子でいきましょう。

WARNING DAY 10/22、10/29、11/10
要らなくなった段ボールや粗大ゴミは即処分して。特殊な収集日だけに、タイミングを逃すとつい捨てそびれてしまいがちですけど、放置していると運を吸われかねないの。ひと足早い大掃除で居場所を整えれば、開運効果もマシマシですわよ。

やぎ座 (12/22〜1/19)
無理なく無駄なくさりげなく やりくり上手な気配りスト

ペンタ2(正)

その時々の状況に応じて、スッと来てサッと動けるえらい子ちゃんね。今月は機転のよさが天下一品!秋花粉でムズがゆそうにしている友人に「ティッシュ持ってるよ〜」と渡してあげたり、同僚のうっかりミスをフォローして、すんでのところでトラブル回避しちゃうなど。あなたのスマートで細やかな心づかいが大活躍。マジ神なんですけどー!と、感謝されること請け合いよ。洞察力もズバ抜けているので、ステマに惑わされずよいお買いものができるし、些細なチャンスも嗅覚で気づけるはず。“○○断ち”をすると恋愛運が上がるから、ついついやってしまう悪習慣がないかチェックしてみて。

WARNING DAY 10/12、10/26、11/4
季節の変わり目で、疲れがとれにくくなっているので気をつけてね。なんかダルいな〜と感じたら、好きな香りのバスボムでお風呂タイムを優雅に彩り。また、松茸や焼き魚といった旬の食材を楽しんで、ココロとカラダを秋色に整えてあげて。

みずがめ座 (1/20〜2/18)
福の神から招待状!? お宝いっぱい持ってって

カップ4(逆)

知らぬ間に踏んでいた心のブレーキを思い切って解除してみるえらい子ちゃんね。「うーむ、どうしたもんか…」とあれこれ考えを巡らせていたところに、陽気なパワーをもった人物が「ハァイ♡ とりあえずパァっと飲みましょ」と友好的に話しかけてきてくれる節があります。ちょっと今それどころじゃ…って思うかもしれないけれど、このお誘いにはのってみるのをオススメするわ。見た目のノリとは裏腹に、実はこういう人こそめっちゃ親身になって話を聞いてくれたり、今のあなたに一番必要な気づきをもたらしてくれたりするから。仕事や日々の活動を通して、運命的な出会いが訪れる暗示も。

WARNING DAY 10/14、10/20、11/1
しばらく様子見かな…と思っていたプランが突然動き出し、大忙しになるかも。慌てなくてもぜんぜん平気。すでにやれちゃうだけの実力は獲得済みだし、みるみる充実に変わっていくわ。招き猫を飾っておくと、幸運の波に乗れてスイスイスーに。

うお座 (2/19〜3/20)
やる気があふれムッキムキ いざ、新たなる挑戦へ!

魔術師(正)

「今なら何でもできちゃう気がする〜」とポジティブに前進していくえらい子ちゃんね。2022年のアゲアゲ期、第二章の幕開けです。長らく取り組んできた課題をようやくクリアできたり、抱えていたコンプレックスを克服し、またひとつ大きくなれたり。これまでの努力が実りを迎え「よっしゃー!この勢いでどんどん行こう!」と、さらなる扉を開けにかかるのでは。きゃああ、素敵よー。前半戦で培った経験と自信がプラスされ、あなたの愛と勇気は今や無双状態。きっとどんなことでもやれば叶うわ。目標設定は高いほど飛びやすいので、ちょっと背伸びし過ぎかな〜ってところを目指して。

WARNING DAY 10/16、10/25、11/2
夢見る力が拡大する分、マイナスに傾くと被害妄想や猜疑心に苛まれる危険性が。判断ミス、うっかり発言、衝動買いなんかにも注意が必要ね。こんな時は、脳トレアプリやパズルゲームで頭の中をクリーニング。ラジオを聞き流しするのも吉ね。

GINZA2022年11月号掲載

元記事で読む
の記事をもっとみる