1. トップ
  2. ファッション
  3. 流行中の「アームウォーマー」がGUにもキター!お手頃価格も嬉しい♡

流行中の「アームウォーマー」がGUにもキター!お手頃価格も嬉しい♡

  • 2022.10.11
  • 3866 views

防寒対策としてだけではなく、トレンドアイテムとしても注目されている「アームウォーマー」。

さまざまなブランドから展開されていますが、プチプラファッションとしてもおなじみの「GU」にも2022年10月11日現在、新作アイテムとして「アームウォーマー」が登場中です。

4色あるよ

程よくフィット感のあるリブ編み仕様のアイテムです。デザインはとってもシンプルなので、家の中やアウトドアシーン、オフィスと幅広いシーンで活躍してくれます。

全長は38㎝。"くしゅくしゅっ"とつけてアウターやトップスの袖からのぞかせれば、かわいらしさがアップしますよ。

指が出る仕様なのでスマホが操作しやすいのも嬉しいポイントです。

色はオフホワイト、グレー、ブラック、ピンクの4色を展開。ビビッドなピンクは、秋冬コーデの差し色にもピッタリです。

SNS上では早速

柔らかくてちくちくしないし暖かい
ワンポイントでいい感じ
アームウォーマーguから出てるのか
GUにアームウォーマー売っていると聞き購入
GUからアームウォーマー出た!
との声が上がっています。

価格は990円。手頃な価格で試せるのも嬉しいですよね。

寒暖差の激しい今の季節にも重宝するので、気になる人はチェックしてみては?

※画像は公式サイトから。

(東京バーゲンマニア編集部 三浦香奈)

元記事で読む
の記事をもっとみる