1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ハマってる」「3色GET」【ユニクロユー】大本命“ショルダーバッグ”が欲しい

「ハマってる」「3色GET」【ユニクロユー】大本命“ショルダーバッグ”が欲しい

  • 2022.10.11
  • 1523 views

これだけ使いやすそうなバッグには、なかなか出会わないのでは? そう思わせる大本命のバッグを見つけました。 今回は、おしゃれニスタがインスタグラムに投稿した、ユニクロのショルダーバッグを紹介しますね。

3色それぞれ個性を発揮!

出典:Instagram

バッグのカラーを活かしたコーディネート画像がこちら。 @yc__mamさんは、「大本命のドローストリングショルダーバッグは4色展開だけど我慢して3色GET」されたんですって!すごいですね♪ ベースはプルオーバーシャツとブラックスカートですが、バッグのカラーで全体の雰囲気が変化しています。

使いやすくておしゃれなデザイン

出典:Instagram

こちらのドローストリングショルダーバッグ、ヒモで縛るタイプなので容量の調整ができるのがいいですね。 ナイロン素材だから、雨の日でも気にせず使えて軽いのも◎ ヘビロテ確定です!

たるませ具合でいろんな表情が楽しめる

出典:Instagram

ホワイトのロングスリーブTシャツにブラックパンツと合わせて、Vネックのベストをレイヤードしています。 斜めがけにしたのは、オリーブグリーンのドローストリングショルダーバッグ♪ このバックを合わせるだけで、ミリタリーテイストになるのが嬉しいですね。

充実のカラー展開だからマイルドミリタリー風も◎

出典:Instagram

ミリタリーボアベストと、オリーブグリーンのドローストリングショルダーバッグを合わせました。 普段使いからちょっとした旅行でも便利に使えそう。 一つ持っていると重宝する、大本命のショルダーバッグですね。


※こちらの記事ではyu-co(@yc__mam)様、陽(@yoahiru.w)様、kumika(@kumika_iiio2)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる