1. トップ
  2. ファッション
  3. お洒落さんたちがぞっこん♡売り切れ続出中のパーカーで秋のきれいめカジュアルコーデ

お洒落さんたちがぞっこん♡売り切れ続出中のパーカーで秋のきれいめカジュアルコーデ

  • 2022.10.11
  • 8289 views

涼しい日もだんだんと増えて秋を感じるこの頃。秋物、何をゲットしようか迷われている方も多いのでは。そこでオススメなのがURBAN RESEARCH DOORSのラミーパーカー。合わせるボトムスを選ばない便利なトップスなんです!お洒落さんが注目している、すでに売り切れ間近の人気アイテムなんですよ。ここではキレイめカジュアルな着回しコーデをご紹介します。

お洒落さんが注目!コットンラミーパーカー

商品名:コットンラミーパーカー

価格:¥6,930(税込)※セール価格

カラー展開:OFFWHIT(写真)ほか、全4色展開。

購入サイズ:M

着込むほどに風合いの生まれるコットンラミーの生地で仕立てたアノラックパーカー。

ゆったりとしたサイズ感で大人のリラックス感を演出できます。

合わせるボトムスによってサイドの紐で長さやシルエットを変えることができます。

筆者は合わせやすいホワイトをチョイスしました。

ショッピングコーデはカラースカートで気分をあげて

※モデル身長158cm

スカート/URBANRESEARCHDOORS

バッグ/JGB

スニーカー/New Balance

お出掛けコーデにはパッと目を引くカラースカートをチョイス。たくさん歩いても大丈夫なように足元にはスニーカーを。

腕まくりをしてサイドのリボンをキュッと結ぶとこなれ感倍増!

小物はベージュ系で揃えたら大人のリラックスコーデの完成です!

後ろから見るとこんな感じ。フードがポイントになって後ろから見ても様見え♪

パンツ合わせでふらっとご近所コーデ

パンツ/Myu

サンダル/GRL

バッグ/ZAKKABOX

モノトーンコーデにグリーンバッグを差し色にしてご近所さんに偶然会っても恥ずかしくないスタイルに!

パンツを合わせる時は、トップスを絞ってウエスト位置を高めにするとバランスよく着られます。少しスポーティなサンダルを履くと若々しく見えますよね♪

グリーンのスニーカーでアクセント。休日に家族でお出掛けコーデ

スカート/Classical Elf

スニーカー/CONVERSE

ベージュのスカートを合わせた淡い色合いで優しいママを演出!ヘアアレンジをハーフアップにしたりスニーカーにしたりしてアクティブなイメージに。楽ちんなので子供と遊ぶのにも最適◎

グリーンのスニーカーがポイントです。

いかがでしたか?今セールになっていてお得にゲットできるので気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね♪

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

元記事で読む
の記事をもっとみる