1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『君の唇を噛みたい』の2人が再共演!新作BLでは「双方パワハラ」しながら恋に落ちる!?

『君の唇を噛みたい』の2人が再共演!新作BLでは「双方パワハラ」しながら恋に落ちる!?

  • 2022.10.10
  • 4790 views

韓国のBLドラマ『君の唇を噛みたい』の主演俳優キム・ジウン、ユン・ソビンが、新作BLドラマ『プンドクマンション304号の事情』(原題)で再共演する。

すでにケミストリー(相性を意味する韓国の新造語。略してケミ)が保証されている2人だけに、新作での演技にも期待が集まる。

同作は、クムナムグループの新規事業チームのチーム長で財閥3世のチ・ホジュン(演者キム・ジウン)と、クムナムグループ新規事業チームのインターンであるソ・ジェユン(演者ユン・ソビン)の“双方パワハラ”を盛り込んだラブコメ。

キム・ジウン扮するホジュンは優れたビジネスセンスを持つも、問題児のため父親に憎まれ、ユン・ソビン扮するジェユンが大家であるプンドクマンション304号に入居する。

大家と賃借人の関係で出会った2人だが、ジェユンがインターンを勤めているチームにホジュンがチーム長として発令されることで、2人の関係は再び変化。家と会社で“双方パワハラ”をするうちに、恋が芽生えていくというストーリーだ。

(画像=Moving Pictures Company)

『プンドクマンション304号の事情』は、10月13日に全世界のBL総合プラットフォーム「ヘブンリー(heavenly)」で毎週2話ずつ公開される。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる