1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱ"グリーン"最高っ!!【GU】秋冬もトレンド継続!「濃グリーン服」♡

やっぱ"グリーン"最高っ!!【GU】秋冬もトレンド継続!「濃グリーン服」♡

  • 2022.10.10
  • 2387 views

春夏におしゃれさんが取り入れていたグリーンカラー。秋冬もトレンドが継続するということで、これからの季節に重宝しそうな【GU(ジーユー)】の「濃グリーン服」をピックアップ。いつものコーデにプラスするだけで、コーデを格上げしてくれそうなアイテムを紹介します。ぜひ、今季のワードローブに追加してみてくださいね。

様々な着こなしが楽しめそうなマルチワンピ

画像1: 出典:GU
出典:GU

セーターとワンピースがセットになった「マルチウェイワンピース」。こっくりとした深みのあるグリーンカラーで、秋冬の装いをグンとおしゃれに仕上げてくれそうなアイテムです。セットで着るのはもちろん、単体でも着られるので様々なスタイリングが楽しめるのも嬉しいところ。イマドキなシルエットを採用したセーターなので、トレンドライクな印象にキマりそう。ワンピースはVネック仕様で、インナー次第で変化を付けられるのも◎

人気アイテムがアップデート。ざっくり編みが可愛いケーブルカーデ

画像2: 出典:GU
出典:GU

昨年多くのインフルエンサーが着用していたGUのケーブルカーデが、今年らしくクロップド丈になって再登場しています。目を引く鮮やかなグリーンカラーも登場し、立体感のあるざっくり編みで、暖かい雰囲気を醸し出すアイテムに。フロントに配されたポケットやべっ甲カラーのボタンでレトロな雰囲気もプラスできそう。ハイウエストのボトムスと合わせることで、スタイルアップ効果も期待できそうですよ。

上品にグリーンを取り入れられるタートルニット

画像3: 出典:GU
出典:GU

軽くて暖かいパフィータッチ素材を採用した「パフィータッチクロップドタートルネックセーター」。ケーブルデザインにタートルネックを組み合わせることで、秋冬の装いに活躍しそうなデザインに。脚長効果が期待できるクロップド丈を採用し、イマドキなスタイリングに仕上がるのも嬉しいところ。上品にグリーンカラーを取り入れたい方におすすめのアイテムです。

思わずヘビロテしたくなるソフトリブT

画像4: 出典:GU
出典:GU

さらっと着こなせそうなデザインが特徴の「ソフトリブクルーネックT」。柔らかな風合いに仕上げたリブ素材のシンプルなロンTです。アームや背面、脇をアウトシーム仕様にすることで、デザイン性をアップ。スリーブにもスリット入りで抜け感をプラスするなど、細かなディテールが光るおしゃれなアイテムです。トレンドライクなグリーンをチョイスすることで、ワンランク上のスタイリングにキマりそう。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる