1. トップ
  2. ファッション
  3. 完売前に必ずチェックしておくべき。秋のデイリーコーデを格上げ【GU】優秀アイテム3選

完売前に必ずチェックしておくべき。秋のデイリーコーデを格上げ【GU】優秀アイテム3選

  • 2022.10.10
  • 3112 views

トレンド感のあるハイコスパなアイテムが豊富な「GU(ジーユー)」は、バズりアイテムはすぐに完売してしまうこともあるため、早め早めのチェックが欠かせません。そこで今回は、秋のワードローブに入れておくと重宝すること間違いなしな完売必至アイテム3つを着こなしのコツとともに紹介します。

トップスとしても羽織りとしても万能「2WAYオーバーサイズカーディガン」

まずSNSでバズりにバズっているのが、前後2WAY仕様でトップスとしてもカーディガンとしても使える「2WAYオーバーサイズカーディガン」です。

完売前に必ずチェックしておくべき。秋のデイリーコーデを格上げ【GU】優秀アイテム3選

高評価を獲得しているこちらのカーディガンは、ハリ感のあるニット素材で、肉厚のしっかりとした生地感が高見えしてくれる1枚。シンプルでありながらも、今季らしいスナップボタンやパフスリーブがさり気なくコーデ映えしてくれます。カラーバリエーションも、使いやすい白黒に加えて、トレンド感のあるピンクとグリーンがラインナップしており、全色ワードローブ入りしておきたいほどです。

在庫があるうちに絶対にゲットしておきたい美シルエットの「インタックワイドパンツ」

カラー、サイズがあるうちに絶対にゲットしておきたいのが、美シルエットを叶えてくれる「インタックワイドパンツ」です。

完売前に必ずチェックしておくべき。秋のデイリーコーデを格上げ【GU】優秀アイテム3選

八の字に入った左右のウエストインタックが特徴的で、立体感が出て腰周りをスッキリ見せてくれる優秀な1本は、程良くゆとりのあるワイドシルエットながらも、ハイウエスト×センタープレス入りでカジュアルにもきれいめにも使いやすいのが魅力。また、厚みのある生地で高見えを叶えてくれますし、洗濯してもシワになりにくいので積極的に着回せます。

1枚でもレイヤードでも使いやすい「ソフトリブタートルネックT」

1枚ではもちろんレイヤードにも使いやすいタートルネックTは、カラーバリエーションを揃えてワードローブ入りしておくと、デイリーコーデに幅が出やすくなります。そこで注目なのが「ソフトリブタートルネックT」です。

完売前に必ずチェックしておくべき。秋のデイリーコーデを格上げ【GU】優秀アイテム3選

肌触りのよい柔らかなリブ素材と、豊富なカラーバリエーション、そしてなんと言っても1枚¥990とプチプラなのが魅力。首元のメローデザインや、袖や背面、脇のアウトシームデザインが、シンプルながらもさり気なくアクセントを効かせてくれいるので、1枚で着ても寂しくなりにくいでしょう。

今回紹介した3つのアイテムは、「迷っているうちに完売していた」となること必至。ぜひ気になったアイテムは早めにチェックして、秋のデイリーコーデの格上げに役立ててみてくださいね。<text:Hiromi Anzai illustration:Suzuki Mio(@s.art167)>

元記事で読む
の記事をもっとみる