1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人の色気ムンムン♡【黒スカート】デートも女子会も1枚あればOKなんですっ♡

大人の色気ムンムン♡【黒スカート】デートも女子会も1枚あればOKなんですっ♡

  • 2022.10.10
  • 7063 views

さりげなく大人の色気をまといたい方必見! 今回はデートや女子会にも使える色気ムンムンの【黒スカート】をピックアップしてみました。どんなトップスにも馴染みやすい黒スカートは、1枚あるだけでコーデの幅が広がりそう。気になるアイテムを早速チェックしていきましょう!

落ち感が女性らしい大人黒スカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかくてドレープ性のある素材感が魅力の黒スカート。シンプルですが、上品な雰囲気をプラスできそうな優秀アイテムです。ロング丈なので、足元は抜け感のあるパンプスなどの甲の見えるアイテムや華奢なシルエットのものを選ぶと◎ 全体をモノトーンでまとめることで、さらに色気を増してくれそうですよ。

トレンドライクな雰囲気をまとうおしゃれ黒スカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

立体感のあるフレアシルエットに仕上げた黒スカート。女性らしさに加えて、おしゃれな雰囲気もプラスできそうなイマっぽいアイテムです。黒スカートはおしゃれ度をアップするカラーアイテムとも好相性なので、様々なスタイリングが楽しめるのも嬉しいところ。カジュアルなシャツを合わせて女子会仕様に、フェミニンなトップスと合わせればデートにぴったりな甘めコーデも組めそうな優秀アイテムです。

バックスリットで色気をアピール

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストンと落ちるナローシルエットを採用したシンプルなスカートは、バックスリットを入れることで、後ろ姿から色気漂うアイテムに。足さばきも良くなるので、穿き心地がグンとアップ。春夏はスニーカーやサンダル、秋冬はブーツを合わせれば、オールシーズン使えそうなのも魅力。クールな雰囲気に色気をプラスしたい方にぴったりのアイテムです。

イマっぽい着こなしに仕上げてくれそうな黒マーメイド

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドライクなマーメイドスカートも、黒のアイテムをチョイスするだけで一気に大人っぽく色気漂うスタイルに。カジュアルなロンTと合わせれば、甘くなりすぎず、女子会などにもぴったりの着こなしに。全体をモノトーンでまとめることで、よりシックなスタイリングにキマりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@konacchan30様、@m____0923様、@chanayaa24様、@chiikotop様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる