1. トップ
  2. ファッション
  3. 超履きまわせそう!(感動)【adidas】大人女子の必需品!「ローカットスニーカー」!

超履きまわせそう!(感動)【adidas】大人女子の必需品!「ローカットスニーカー」!

  • 2022.10.10
  • 2817 views

周りと差が付くコーデを楽しみたい方におすすめ! 今回は、大人女子の必需品と噂される【adidas(アディダス)】の「ローカットスニーカー」にフォーカス。コーデの外しに使えそうな汎用性の高いスニーカーをインフルエンサーの着こなしとともに紹介します。ぜひ、今後のお買い物やスタイリングの参考にしてみてくださいね。

adidasらしさが光る! 大人女子におすすめのスニーカーとは?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルな印象のスニーカーは、大人女子なら上品にキマるものを選びたいですよね。今回紹介するadidasのスニーカーは、ブランドを象徴するスリーストライプスを取り入れながらも、大人っぽく履きこなせそうなデザインに仕上げた1足。ボリュームが出すぎないローカットに、落ち着きのあるホワイト、グレー、ブラックで構成されたスニーカーは、こなれた雰囲気をプラスしてくれそう。このスナップのようにフェミニンなスタイルの外しとして取り入れると、おしゃれ度がグンとアップしそうです。

秋の定番 ブラック× カーキとも好相性◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋の定番カラーであるブラックとカーキのコーデにも馴染むのが、このスニーカーのいいところ。シンプルなニットと立体感のあるプリーツスカートのコーデ。そこにadidasのスニーカーを取り入れて足元を軽くすると、抜け感のある素敵スタイリングに。バッグやソックスをトップスのカラーと合わせることで、全体にまとまりが生まれ、統一感のある着こなしに仕上がりそうです。

もちろんメンズライクコーデにもぴったり

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

オーバーサイズのアイテムを組み合わせたメンズライクなコーデもおしゃれに仕上げられそうなのが、このスニーカーの魅力。厚みがないローカットタイプなので、トレンドのオーバーサイズと組み合わせても野暮ったくなりにくく、洗練されたスタイリングに。秋色のキャップや、アウトドア要素をプラスするサコッシュを取り入れて、イマドキな着こなしに仕上げてみて。

大人のモノトーンコーデにも馴染みやすい

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着いた配色で仕上げられたホワイトベースのadidasスニーカーは、大人っぽいモノトーンコーデとも好相性。全体の色味が暗くなりがちな秋冬コーデに取り入れることで、足元に抜け感をプラスし、イマっぽいスタイリングに仕上げてくれそうです。ブラックのボトムスからホワイトソックスを覗かせることで、より垢抜けた印象に。様々なコーデにハマりやすいadidasのスニーカーは、きっとヘビロテしてしまうでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haltogo_style様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる