1. トップ
  2. ファッション
  3. 激バズり中の【D.A.T.E.】知ってる?! 編集部がおすすめ!「洗練スニーカー」♡

激バズり中の【D.A.T.E.】知ってる?! 編集部がおすすめ!「洗練スニーカー」♡

  • 2022.10.10
  • 2944 views

イマ話題沸騰中の【D.A.T.E.(デイト)】をご存知ですか? おしゃれ好きなら押さえておきたい、イタリア発のスニーカーブランドです。大人っぽい抜け感をプラスできそうなデザインと品質の良さ、快適な履き心地で、高い評価を得ているブランドなのだそう。今回はそんな人気ブランドから、編集部がおすすめする「洗練スニーカー」をピックアップ。キレイめに取り入れられる大人なスニーカーの虜になるはず♡

淡色× ブラックが大人っぽいこなれスニーカー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

様々な素材や色合いを組み合わせたこちらのスニーカー。上品なスエード素材とスポーティなメッシュ素材を組み合わせたおしゃれな1足です。アッパー前方は、柔らかな色合いで表現し、かかと部分には全体を引き締めるブラックカラーを採用。ほどよく厚みのあるソールで、スタイリングを良いバランスに仕上げてくれそうなアイテムです。

柔らかなオフホワイトカラーで足元に抜け感をプラス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

D.A.T.E.の中でも人気の「FUGA」に柔らかいオフホワイトを採用したアイテム。同じカラーでも異なる素材でアッパーを構築し、奥行きのある大人なデザインに。ヒール部分には洗練された印象を醸し出してくれそうなシルバーをオン。こちらを購入した@mika_____akimさんは「履き心地も良くてかなりのお気に入り」と絶賛しています。

コーデを垢抜けさせてくれそうなニュートラルカラー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

グレージュのようなカラーとホワイトを組み合わせたニュートラルなカラーのスニーカー。少しくびれたラインが特徴で、キレイめに取り入れられそうな、大人女子にぴったりのアイテムです。立体感のあるパターンを採用したアウトソールは、巻き上げられたようなデザインになっているのもおしゃれポイント。履くだけでワンランク上のスタイルに仕上げてくれそうな優秀スニーカーは、お出かけも楽しくなりそうですね。

定番アイテムも洗練された着こなしに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボーダーTとデニムを合わせた定番アイテムの組み合わせも、D.A.T.E.のスニーカーを取り入れれば洗練された着こなしに仕上がりそう。オフホワイトとホワイトを組み合わせた絶妙カラーリングで、足元に軽やかさをプラスしてくれるでしょう。小物をブラウン系で統一することで、より上品なムードになり、上質なコーデに仕上がりそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mi.chua.k様、@mika_____akim様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる