1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恐怖】近所に住む元彼。別れたのに頻繁に連絡が来て…→「カーテンを開けてみてよ」と家の前で待ち伏せされていた…

【恐怖】近所に住む元彼。別れたのに頻繁に連絡が来て…→「カーテンを開けてみてよ」と家の前で待ち伏せされていた…

  • 2022.10.10
  • 2960 views

気軽にメッセージを送ることができるLINE。 しかしなかには、相手から送られてきたメッセージに困惑する方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“衝撃的なLINEエピソード”をご紹介します!

別れているのに……

恋愛jp

高校生のときの話です。 私の家から自転車で2分の近所に、元彼が住んでいました。 別れた直後は、とくに連絡もなかったのですが……。 あるときから突然、LINEや電話が頻繁にかかってくるようになったのです。 しまいには「ねぇ、今どこにいると思う?」「カーテン開けて、窓から顔出してみてよ」というLINEがきたのです。 おそらく、私の家の前にいたのだと思います。 背筋がゾッとしました。 (29歳/事務職)

恐怖……

別れてしばらく経ってから、元彼氏さんから頻繁に連絡が来るようになったという体験談……。 あまりに頻度が多いのであれば、周囲に相談することも、1つの解決策かもしれません。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる