1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になる色はどれ?占い師・淡の間による「3minutes Reading」vol.33

気になる色はどれ?占い師・淡の間による「3minutes Reading」vol.33

  • 2022.10.10
  • 927 views

満月は古来から「達成・完了」の象徴といわれ、自分を省みるのにぴったりな時期なんだそう。そんな特別なタイミングに合わせて毎月、占い師・淡の間さんが運命をリーディング。所要時間はたった3分! 3色のモチーフから気になる色を選ぶと届く、今月のあなたにぴったりなオラクルメッセージ。

3色のサッカーユニフォームのうち
直感で惹かれる色を選んでください。

カタールW杯の開幕が11月に近づいてまいりました……アレ!? 前回の開催ってつい最近じゃない!? まさに光陰矢のごとし。時の流れについて行けないのはきっと私だけではないと信じてます……。タフな日常におけるハーフタイム的なコンテンツ “3minutes Reading” 略して3MR、今月もあなたの元へ届きますように。


ゆらゆら、ぐらぐらと、まるで天秤みたいに揺れる心。ここ最近のあなたは大きな変容の時期を過ごしていました。しかし、待望の新しい展開が始まったにもかかわらず、この状況を心から喜ぶことができないでいたのでは? それは、出鼻をくじかれるようなアクシデントに見舞われたからでしょうか。あるいは、実力を発揮しきれていないという消化不良感があるからでしょうか。そんな場合に大事なのが、ここぞというときは周囲にSOSサインを出すことと、かつての情熱をもう一度思い出すことです。夢を夢で終わらせないために、自分自身との約束を守りましょう。

P.S. 頭脳も身体も才能も使い方次第です! どうか宝の持ち腐れにならないように。

おめでとうございます! ここ数回のリーディングの中で、最も希望にあふれたメッセージです。恋愛面では、もし今フリーなら素晴らしい相手との関係性が始まりそうだし、パートナーシップも当然最高。仕事面では、あなたの存在はさながらこの世界の希望の光……! 夜空に輝く星のように、周囲に静かな感動を与え、その喜びが波紋のようにどこまでも広がっていくことでしょう。つまり、完全無欠な状態です。それでももし何かが足りないように感じていたとしたら、そろそろないものねだりはやめて、“足るを知るモード”に切り替えましょう。目の前の景色が一変するはず。

P.S. もし欲しいものがなかなか手に入らなくても、あんまり焦らず気長に待つのが吉です。

人に尽くすのが大好きなあなた。「何はともあれ、あなたの笑顔が見られたらそれでいい!」とばかりに、これまで自分の持てる力を誰かのために注ぎ続けてきました。その結果として築かれた成果や人脈はかけがえのない財産です。でもふと立ち止まり、途方もない焦燥感に襲われる瞬間もあるのではないでしょうか。それは、心のどこかに「私ばかりが与えるだけではイヤ」という気持ちがあるからです。結局のところ、対等でない関係性は長く続きません。これ以上自分をすり減らすのはやめ、健康的な間柄の構築を試みましょう。何よりもまず自分を大切にしてください。

P.S. 終わりは始まり。いつだって“今ここ”から新しく始められるから、きっと大丈夫。

元記事で読む
の記事をもっとみる