1. トップ
  2. ファッション
  3. モコモコの季節がやってきた…♡【AMERICAN HOLIC】の「ボアベスト」は大流行の予感…!

モコモコの季節がやってきた…♡【AMERICAN HOLIC】の「ボアベスト」は大流行の予感…!

  • 2022.10.8
  • 8208 views

少しずつ本格的な冬物がショップに揃いつつある今、チェックしておきたいのはAMERICAN HOLICのボアベストではないでしょうか。 今回はインスタグラマーの@panda_gororiさん、@kobam1997さんが提案するおしゃれなボアベストコーディネートをご紹介します。 少し肌寒さを感じ始める秋からデイリーに重宝しそうなアイテムに、ぜひ注目してみてくださいね。

スカートスタイルにもマッチするボアベスト

出典:Instagram

最初はシックなボーダートップス&タイトスカートに白のボアベストをレイヤードした、@panda_gororiさんのコーディネートをご紹介します。 投稿によると「今期もボアやファーのベストは大流行の予感」だそう。シンプルなファッションをグッと今年らしくアレンジできるので、一着は持っておきたいアイテムではないでしょうか。

着丈が長めでバックスタイルもすっきり決まる一着

出典:Instagram

ヒップがちょうど隠れるくらいの着丈のボアベストは、ご覧の通り後ろ姿もすっきりと見えますよ。 デニムやワンピースにもおしゃれにコーディネートできそうなアイテムは、@panda_gororiさんのようにファー素材のサンダルを組み合わせると、季節感がさらにアップしますね。

黒ボアベストなら大人っぽい印象に

出典:Instagram

@panda_gororiさんが着用しているのは、大人っぽくシャープに着こなせる黒のボアベストです。 カラーパンツなどインパクトのある色味のお洋服を着た日には、コーディネートの邪魔をしないこちらのアイテムが重宝しそうですよね。

ちょっとした外出シーンにもぴったりのアイテム

出典:Instagram

さんもお気に入りの様子のボアベストは、清潔感ある白が優しげな印象です。 ほんのりマリンなカジュアルコーディネートにもすんなりとなじんで、今年らしいニュアンスを出しています。 ぜひショップでチェックしてみてくださいね。


※こちらの記事ではTommy(@panda_gorori)様、masa(@kobam1997)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる