1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男心を上手にくすぐれ!狙った彼を落とすLINEのコツ4つ

男心を上手にくすぐれ!狙った彼を落とすLINEのコツ4つ

  • 2022.10.8
  • 3330 views

意中の彼とは、会っている時間より離れている時間のほうが多いはず。 だからこそ、LINEは距離を縮めるうえでかなり重要といえます。 そこで、今回は【狙った彼を落とすLINEのコツ】を4つご紹介。 LINEの仕方を工夫すれば、離れている間にも距離を縮められるはずです。

短文で送る

意中の彼には話したいことがたくさんあるかもしれません。 しかし、男性は長文のLINEが送られてくると「面倒くさい」「返事をしにくい」と感じるため、できるだけ短文で送りましょう。 男性に「なんて返事しよう」と考えさせる隙を与えなければ、テンポのいいLINEが続くはずです。

気持ちを絵文字で表現する

文字だけのやりとりだと、あなたがどのような雰囲気で話しているのかが伝わりません。 もしかしたら彼に「怒ってる?」「つまらないのかも?」と思われている可能性もあります。 ですから、気持ちを絵文字で表現するようにしましょう。 男性も「ノリで言ってるんだ」などとわかると返信しやすくなるため、LINEが楽しく感じるようです。

たまに好意を匂わす

友達のようなLINEばかりしていると、彼に異性として意識してもらえないでしょう。 ですから、たまにLINEで好意を匂わせることも大事です。 ハートマークの絵文字を使ったり「さすがだよね」などと褒めたりすれば、さりげなく好意を示せます。 男性は「イケるかも」と思えない女性に恋愛感情を抱きにくいため、たまに期待させるようなLINEを送ってみてください。

テンポを崩す

定期的にLINEできるようになったら、テンポを崩して彼に「あれ?どうしたんだろう」と気にさせること。 そうしてちょっとした不安を与えるのが、男性を落とすコツです。 「この子は俺に気がある」と確信を持っているなか「違うのかも?」と思う出来事があると、男性は女性を追うようになります。 “押したら引く”といった駆け引きを用いて、上手に彼を落としましょう。


LINEの仕方を工夫して、あなたも彼の気を惹いてみませんか? ただ会話するだけでなく、異性として意識されるLINEを心がけてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる