1. トップ
  2. ファッション
  3. 超トレンド!買うなら今しかない!【しまむら】の「ファーベスト」特集

超トレンド!買うなら今しかない!【しまむら】の「ファーベスト」特集

  • 2022.10.7
  • 14308 views

今季はファーベストを取り入れて、レイヤードコーデに挑戦したいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、しまむらのファーベストをご紹介します。 インスタフォロワー数1,000人超えの@akane.o98さんが投稿していたアイテムなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

しまむらの「ファーベスト」はもうチェックできた?

出典:Instagram

こちらがしまむらで販売されている「ファーベスト」です。 お値段はなんと、税込み1,969円とプチプラ! 投稿では「どちらも着回しが利くので沢山活躍しそうです」と紹介されていましたよ。 2,000円以下とは思えないクオリティのファーベストですよね。 ここからは着回しをご紹介します。

大人カラーを取り入れてかっこよく!

出典:Instagram

まずはワインカラーのトップスとデニムパンツ、そしてブーツを合わせたコーデ。 大人カラーのアイテムを取り入れることで、かっこいい着こなしになりますね。 秋冬はブーツコーデを楽しみたいと思っている人は、ぜひマネしてみてください!

シアーシャツとも相性抜群!

出典:Instagram

続いてはシアートップスを合わせた着こなし。 透け感のあるアイテムを合わせることで、ファーベストのボリューム感が抑えられている印象です。 イエローの小物が、コーデにアクセントをプラスしていますよね。

柄物でファーベストの存在感アップ!

出典:Instagram

最後はボーダートップスとマーメイドスカートを合わせたコーデです。 柄物アイテムを取り入れることで、ファーベストの存在感がアップすると思いませんか? ワインカラーのバッグは、コーデに上品な雰囲気をプラスしているように感じます。


※こちらの記事では𝐴𝑘𝑎𝑛𝑒🌿(@akane.o98)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる