1. トップ
  2. 恋愛
  3. このイラスト何に見える?答えでわかる「あなたの運の強さレベル」

このイラスト何に見える?答えでわかる「あなたの運の強さレベル」

  • 2022.10.7
  • 5218 views

この心理テストでは、「あなたの運の強さレベル」がわかります。

質問:下のイラストは人によって見え方が違います。あなたはどれに見えましたか?

出典: 美人百花.com

A:お団子
B:花びら
C:輪投げの輪
D:フラフープ

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:お団子……運の強さ90%

お団子に見えたあなた。生命力の強いタイプです。かなりの強運の持ち主でしょう。ピンチや困難にしっかり向き合いながら、その状況を利用しようとするしたたかさもあります。運命のいたずらを受け入れて、その流れに身を任せながら、自らも変化していく、怖いもの知らずの人です。あなたには、これからラッキーなことが次々と訪れるでしょう。

B:花びら……運の強さ10%

花びらに見えたあなた。運は強くありません。運を放棄するマイナス運の持ち主でしょう。持っている運をマイナスにしないためにどうするかが重要です。まずは、現実をシビアに受け止めましょう。そして、自分一人では立ち向かえないと思うようなことが起こったら遠慮なく、周囲の人に頼ることが運をよくする秘訣です。

C:輪投げの輪……運の強さ50%

輪投げの輪に見えたあなた。常識的な判断のできる人です。運はそれほど強くなく、人並みの運の持ち主でしょう。けれど、落胆する必要はありません。常識的に行動できるあなたは、間違いや危険を犯す可能性が低いので、運が強くなくても十分やっていけるでしょう。不運に見舞われたとしても、適切に対処できるはずです。

D:フラフープ……運の強さ70%

フラフープに見えたあなた。困難なことに直面しても、それに立ち向かおうとするたくましい人です。しかし、運の強さが最高にならない理由は、逆境に挑む道を自ら選択してしまうところがあるから。運を強くするには、あまり無理はしないことです。まずは自分の手で容易につかめる幸せにチャレンジし、徐々にレベルをあげていきましょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる