1. トップ
  2. メイク
  3. どの色がいちばん好き?答えでわかる「あなたの自分勝手度」

どの色がいちばん好き?答えでわかる「あなたの自分勝手度」

  • 2022.10.7
  • 34461 views

この心理テストでは、「あなたの自分勝手度」がわかります。あなたの心の中を探ってみましょう。

質問:この中なら、どの色がいちばん好きですか?

出典: 美人百花.com

A:ミントグリーン
B:モカブラウン
C:ショッキングピンク
D:ブラック

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:ミントグリーン……自分勝手度10%

ミントグリーンが好きなあなた。自分勝手なところがない、思慮深い人のようです。物ごとを客観的に判断する視点を備えていて、独断的な行為をしないようにしているでしょう。また、人を尊重する謙虚さを持ち合わせ、当たり前のように思いやりある振る舞いができているようです。

B:モカブラウン……自分勝手度30%

モカブラウンが好きなあなた。自分勝手なところはあまりありません。ときどき周囲の眉をひそめさせる程度のよう。自分の感情に素直でマイペースなので、気持ちが高ぶったときなどについ身勝手な行動をとってしまうだけでしょう。基本的に状況判断ができるタイプのあなた。おおごとになる前にうまく対処して、ことなきを得ているはずです。

C:ショッキングピンク……自分勝手度90%

ショッキングピンクが好きなあなた。自分勝手なところが多々あるようです。どんな状況でもおかまいなし、感情のまま自由奔放に生きてきたのではないでしょうか。あなたが今、自分らしくいられるのは、周囲の人たちの忍耐があるからこそ。周囲をこれ以上疲弊させないためにも、立ち止まって自分の振る舞いがもたらす影響を考えてみましょう。

D:ブラック……自分勝手度70%

ブラックが好きなあなた。自分勝手度は高めです。あなたがやりがちなのは、直感的な言動をとり、人を振り回したり、迷惑をかけてしまうこと。こう、と思ったらまっしぐらで、周囲をなぎ倒して突き進んでしまうところがあるでしょう。また、不用意な発言で場の空気を乱してしまうこともあるかも。もう少し言動に気をつけましょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる