1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きすぎる!男が見せる”ガチ惚れ確定”な行動あるある

好きすぎる!男が見せる”ガチ惚れ確定”な行動あるある

  • 2022.10.7
  • 9134 views

男性は意外と単純で「好き」という気持ちが行動に表れがちです。 普段からしっかりとアンテナを張っていれば、あなたに向けられた好意を見落とさずに済むかもしれませんよ。 今回は【男性が見せるガチ惚れ確定な行動あるある】をご紹介します。

連絡がマメで返信も早い

好きな女性とは、常につながっていたいと思うもの。 そのため、とくに用がなくてもLINEを送る男性が多いようです。 もちろん、女性からのメッセージにもなるべく早く返信します。 他愛のない内容でもやりとりが途切れないなら、ガチ惚れのサインと考えていいでしょう。

好きな女性の近くに寄る

男性が女性の近くに寄るのは、主にふたつの理由が考えられます。 ひとつ目は、自分の存在を相手にアピールしたいから。 ふたつ目は、他の男性が女性に近寄るのを阻止するためです。 本気で惚れているがゆえに、自己顕示欲や独占欲が強くなるのでしょう。

時間もお金も惜しみなくささげる

惚れた女性のためならば、男性は時間もお金も惜しみなくささげます。 マメに食事やデートに誘う・忙しくても会おうとする・女性の欲しがっているものを買ってあげる、など。 どの行動も、興味のない女性に対してはしません。 もし心当たりがあるのなら、相当惚れ込んでいる証拠ですよ。

すぐに次の約束を決めたがる

遊びの女性と事前に会う約束をする男性はあまりいません。 なぜなら「自分が暇なときに相手をしてくれる都合のいい女」と認識しているからです。 一方で、本当に好きな女性とは確実にデートをしたいと考えているもの。 そのため、なるべく早いタイミングで次の約束を決めようとします。 恋愛の本気モードがオンになった瞬間、男性の行動には変化が表れます。 日頃からよく観察していれば、ガチ惚れサインにいち早く気づけるはず。 意中の彼が、このような行動をとっていたら「両想いだ」と自信を持ってくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる