1. トップ
  2. 恋愛
  3. 狙った男に個室で…「ぶちゅ~♡」!?自称”あざとい”女が合コンで大暴走→「あのモンスター何?」自分勝手な行動に周りはドン引き…

狙った男に個室で…「ぶちゅ~♡」!?自称”あざとい”女が合コンで大暴走→「あのモンスター何?」自分勝手な行動に周りはドン引き…

  • 2022.10.7
  • 13578 views

coordisnapの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は「自称あざとかわいい女の末路」のあらすじやイチ推しシーンをご紹介します。

あざと可愛い女子…?

自分はあざと可愛い女子だと思っているちほ。 合コンに行くことになり…

出典:YouTube

バランスを崩したようで…

ターゲットの男子を見つけるとグイグイ攻めるちほ。 かわいいアピールを欠かしません。

出典:YouTube

メロメロに間違いない…

2人きりになるために酔ったふりをして途中まで送ってもらうことに。 ちほは上手くアピールできたと思っている様ですが…

出典:YouTube

行き過ぎたアピールに周りの反応は…

自分のことしか考えず相手の気持ちを考えないちほに、 周りの人達はドン引きしていたのでした。

出典:YouTube
出典:YouTube

「アピールがすごい…」

あざといアピールがすごい女性… 自分に自信があることはいいことですが、狙った男性の気持ちを考えない行動には驚きですね…※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる