1. トップ
  2. おでかけ
  3. 【慌忙】特急電車に乗車した私。発車5分前でロッカーに荷物を忘れたことに気づき…→ホームの端から端を爆走!

【慌忙】特急電車に乗車した私。発車5分前でロッカーに荷物を忘れたことに気づき…→ホームの端から端を爆走!

  • 2022.10.7
  • 14291 views

忘れ物をすると、何歳になっても焦りますよね。 なかには、電車に乗る際に忘れ物に気づき、焦った方もいるようで……。 今回は読者から寄せられた「ギリギリセーフにまつわる体験談」をご紹介します。

電車の発車5分前に……

恋愛jp

友人と旅行したときの話です。 その日はコインロッカーに荷物を預けて観光していました。 しばらくして、そろそろホテルでチェックインしようと言う話に。 特急電車に乗り込んだところで、コインロッカーにある荷物の存在を思い出しました。 慌てて電車から降り、電車出発までの5分間でホームの一番後ろから先頭まで爆走。 急いでコインロッカーから荷物を取り出し、何とか電車に飛び乗りました。 座席指定の特急電車だったので、間に合ってよかったです。 (39歳/主婦)

ギリギリセーフ!

コインロッカーに荷物を忘れ、駅のホームを爆走した投稿者さん。 旅行で移動する際には、忘れ物がないか身の回りを確認することを心がけるとよいかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる