1. トップ
  2. 恋愛
  3. この人と関係を発展させたい...♡彼を虜にする仕草って?

この人と関係を発展させたい...♡彼を虜にする仕草って?

  • 2022.10.7
  • 4546 views

単純に惚れさせるのではなく自分の虜にしたほうが、付き合った後でも長続きする可能性は高いですよね。惚れさせるだけでは飽きられてしまうかもしれないので、注意が必要です。

しかし、彼を虜にする方法が分からないという方も多いでしょう。今回は、彼を虜にする仕草について、紹介していきます。

頭に触れる

話しているときや励ましてあげたいと思ったとき、彼の頭を優しく撫でてみてください。頭に触れるというのは、心を許していないとできませんよね。撫でられる方も心を開くきっかけになります。


相手がキュンキュンしてしまうことも多いので、きっかけとなって恋愛へ発展することもあるでしょう。同じような気分になったとき、もう一度触ってほしいと感じる仕草でもあるようです。

ボディタッチする

相手の足の上に自分の手を置くといったようなボディタッチをしていると相手はドキドキしてしまい、いつの間にか虜になっていることも多くあります。

長い時間相手に触れることができたらドキドキする時間も長くなるので、できるだけ長時間触れてみてください。さりげなく触ることによって、いやらしさを感じさせることなくドキドキさせられるでしょう。

手を握る

単純に手に触れたり繋ぐわけではなく、一瞬だけ彼の手を握ってみてください。恥ずかしくて彼の手を握ることができない場合は、別れ際などに握手をするのもいいでしょう。

相手からするといきなり力を込めて握られたので、「どうした?」となります。あなたのことが気になり始めて、いつの間にか虜になっているようです。

回し飲みする

相手が飲んでいるものを「少しちょうだい」と言って飲むことによって、男性は意識してしまいドキドキすることになるでしょう。

何回か同じことをしていると、相手も意識するようになるはずです。自分だけにしかしていないということが分かったら、男性の方から積極的にアプローチしてくるようになるでしょう。

まとめ

恋愛をしたいという方や恋愛がうまくいかなくて困っている方は、仕草を変えてみるだけでモテるようになるでしょう。

(sm13/ライター)

(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる