1. トップ
  2. グルメ
  3. こりゃ「パンチ効いてる」!【カルディ】大人向け!「沼落ちフード」もう食べた?

こりゃ「パンチ効いてる」!【カルディ】大人向け!「沼落ちフード」もう食べた?

  • 2022.10.7
  • 3089 views

行くたびに新しい商品との出会いのある【カルディ】ですが、大人向けの「沼落ちフード」がたくさん売られているんです! 今回は、大人だけで独占して食べたくなるような、魅力的な商品をご紹介します。おつまみにもぴったりな商品ばかりなので、おうち飲みのお供にもおすすめですよ。ぜひ最後までチェックしていってくださいね♡

香りが最高!「黒トリュフポテトチップス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは濃厚な黒トリュフの香りが楽しめる贅沢なポテトチップスです。トリュフの上品な香りの良さは大人だからこそわかるものですよね♡ @ittoku_channelさんいわく「味がパンチの効いた大人向けな感じでした」とのことで、大人のおやつやお酒のおつまみにぴったり合いそうです! 夜に大人だけで食べる贅沢お菓子としていかがでしょうか?

しいたけがそのまんま!「しいたけスナック 俺しいたけ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しいたけを丸ごと低温フライし、塩味で味付けされた「しいたけスナック 俺しいたけ」です。パッケージと名前にインパクトがありますよね。パッケージの通り、中にはサイズがバラバラのしいたけが丸ごと入っています。筆者も食べてみましたが、本当にそのまましいたけが入っているので、開けた時は少し驚きましたが、しいたけの香りがほんのりするのもよかったです。 しいたけの美味しさがギュッと詰まった味で、程よい塩味が効いているので、ちょっとしたお菓子やおつまみにぴったりですよ♡ しいたけが好きな方ならきっと気に入るはずです!

甘じょっぱさがやみつきに♡「バナナチップスサンド パッションフルーツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはタマリンド&パッションフルーツジャムをバナナチップスでサンドした商品です。パッションフルーツには馴染みはあっても、タマリンドは初耳の方も多いのではないでしょうか。タマリンドはインドやタイで有名なフルーツで、栄養価が高く、甘酸っぱい味わいが特徴です。こちらの商品は、南国フルーツの甘酸っぱさとバナナチップスの塩気が相性抜群! バナナチップス単体で食べたことはあっても、このバナナチップスサンドは知らなかった!という方も多いのではないでしょうか? ぜひ見つけた際は手に取ってみてください。

辛さが癖になる!「ハリッさば」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは原料にこだわり、大きめの国産さばをハリッサで煮込んだ鯖缶です。真っ赤な見た目の通り、とてもスパイシーで辛さがあるのが特徴です。辛いだけでなく旨味もあるので、鯖缶好きの間でひそかに話題を呼んでいるのだとか。そのまま食べてもごはんにかけても、スープにしてもよし♡ 辛いもの好きな大人は、ついついハマってしまうかも!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@kaldi_land様、@muji_girls様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sasaki

元記事で読む
の記事をもっとみる