1. トップ
  2. グルメ
  3. 「幸福感」に溺れるっ♡【コメダ】たーっぷり楽しめる!「極上のデザート」

「幸福感」に溺れるっ♡【コメダ】たーっぷり楽しめる!「極上のデザート」

  • 2022.10.7
  • 1908 views

コーヒーのお得なモーニングサービスでお馴染みの【コメダ珈琲】では、ボリュームある美味しいデザートも大人気なのをご存じですか? 食べたら「幸福感」に溺れてしまうような「極上デザート」をご紹介します♪

コメダのデザートといえばこれ! あつあつ&ひえひえが楽しめる「シロノワール」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コメダの代表的なデザートといえばシロノワール♡ 冷たいソフトクリームと、あたたかいデニッシュ風パンケーキに、はちみつの入った甘いシロップをかけて食べる、何とも贅沢なデザートです。@ftn_gourmetレポーターhei8さんは「ひと口食べると、くせになるおいしさ!! 幸せってこういうことよね」とコメントしています。あつあつ&ひえひえを楽しむために、テーブルに届いたらすぐ食べてくださいね♪

とろ~りソフトクリームがたまらない♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

パンケーキがあたたかいのでソフトクリームが少しずつ溶けて、食べ進めていくうちに味わいも変わってくるのも魅力です。シロノワールにはミニサイズもあるので、その時のお腹のすき具合に合わせてサイズを選べるのも嬉しいポイントですね!

シロノワールに次ぐ人気スイーツ「クロネージュ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クロネージュとはココア風味のバウムクーヘンの真ん中に、どどんとソフトクリームがのったスイーツ。今コメダでは、シロノワールと共に大人気のデザートなんです♪ バウムクーヘンは4等分されているので食べやすいのが嬉しいですね! 濃厚なソフトクリームとココア香るバウムクーヘンの相性は抜群です♡

クロネージュに抹茶キャラメルがプラスされた至福の味♡「クロネージュ 抹茶キャラメル」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

クロネージュに期間限定で抹茶キャラメル味も登場していますよ♡ キャラメルソースも抹茶ソースもたっぷりかかっていて甘党さんには嬉しい美味しさとなっています。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんは「甘党さんは知らなきゃ損!!」「疲れも吹っ飛ぶ幸福感に溺れます♡ 季節限定なのでお店に急いで!」と絶賛されていますよ♪ 和洋折衷な美味しさをぜひ味わってみてください。

コメダの極上デザートいかがでしたか? どのデザートもコーヒーとの相性も抜群です。極上デザートを味わいに、ぜひお店に足を運んでみてくださいね!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか

元記事で読む
の記事をもっとみる