1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義妹が嫁を”オバサン扱い”した結果…→「50代かと思いました」義妹を見た女性の”一言”がクリティカルヒット!?

義妹が嫁を”オバサン扱い”した結果…→「50代かと思いました」義妹を見た女性の”一言”がクリティカルヒット!?

  • 2022.10.7
  • 58627 views

みなさんは義家族と上手く付き合えているでしょうか? 今回は、「嫌味な義家族相手にスカッとした瞬間」を紹介します。

『義妹にオバサン扱いされた話』

結婚の挨拶で初対面の嫁を「婆くさい」と罵った義妹… そんな義妹はどこに行くにも露出たっぷりな服で”若作り”… ある日、息子と買い物をしていると義妹に遭遇… 「孫とおばあちゃんに見える」とまた嫌味を言ってきて… そして、近くにいた人に「私は何歳に見えますか?」と聞き出した義妹。 実年齢より若く見られたいようですが、義妹を見た人の一言は…

「50代くらいにしか見えない」

出典:YouTube

「50代くらいにしか見えない」「随分若いお婆さんですこと」とまさかの一言…! 予想だにしなかった展開に、嫁はスカッとしました。

まさかの展開!

予想外の展開にスカッとしましたね… これに懲りて義妹には言動を改めてもらいたいですね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる