1. トップ
  2. 恋愛
  3. これも溺愛の一種!シャイな男が見せる『大好き』のサイン

これも溺愛の一種!シャイな男が見せる『大好き』のサイン

  • 2022.10.7
  • 3524 views

男性が見せる好きサインは、わかりやすいものだけではないようです。 今回は「シャイな男が見せる大好きのサイン」を4つご紹介していきます。 恥ずかしがり屋の男性の好意アピールを見抜きたい人は、読んでチェックしてみましょう♡

LINEでたくさん話しかけてくる

シャイな男性は、好きな人に直接話しかけるのが苦手だと感じることが多いようです。 ただ、LINEなど文章を通してコミュニケーションをとる分には積極的になれるのだとか。 対面ではあまり話さないのにLINEではたくさん話そうとするのは、シャイな男性なりの愛情表現なのかもしれませんね。

誘ってなくても一緒に行動しようとする

「好きな人との距離を少しずつ縮めたい!」このように考えて、何も言わずに女性と一緒に行動しようとしてしまう男性もいるようです。 おそらくシャイなタイプで、自分から声をかけることができなくて、つい一緒に行動しようとしてしまうのでしょう。 あなたが誘ってなくても一緒に行動しようとするのは、シャイな男性なりの好きアピールなのだと考えられます。

口数は少ないけど表情がずっとおだやか

好きな彼があまり話してくれないと、不安になってしまいますよね。 ですが、おだやかな表情であなたの話に耳を傾けるのであれば、好かれている可能性が高いです。 シャイな男性は口数が少ないかわりに、表情で好きな気持ちをアピールしてしまうのでしょう。

独り言を装ったLINEを送りデートに誘おうとする

「そういえば○○ってお店、行ったことないなぁ」男性が突然このようなLINEを送ってきたら、それはあなたとデートがしたいサインなのかも。 シャイな男性は自分から積極的にデートに誘うことは、あまりありません。 そのかわりに独り言のようなLINEを送って、頻繁にデートしたい気持ちを伝えてしまうのです。


相手に好意を持っていたとしても、わかりやすく好きアピールをする男性ばかりではないようですね。 好きな彼が今回ご紹介したようなサインを見せてきたら、あなたは好かれている可能性が高いです。 わかりにくい好きアピールも多いので、見逃さないように気をつけましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる