1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛されすぎて困る!男がする最上級の”溺愛態度”4つ

愛されすぎて困る!男がする最上級の”溺愛態度”4つ

  • 2022.10.7
  • 4465 views

本命女性とそれ以外の女性とで、男性の接し方は大きく異なります。 意中の彼からどう思われているのか知りたいなら、さりげなく態度をチェックしてみましょう。 今回は【男性がする最上級の溺愛態度】を4つご紹介します。

会話やLINEが途切れないようにする

好きな女性とは、少しでも多くコミュニケーションを取りたいと思うもの。 そのため、男性は自分から積極的に話しかけたり、LINEを送ったりします。 もちろん、しっかりと話を広げることも忘れません。 会話やLINEがなかなか途切れないなら、溺愛のサインと考えてよさそうです。

頼まれていないこともしてあげる

基本的に男性は、本命女性からの頼み事を断りません。 それどころか、頼まれていないことまでしてあげたくなるのが男心。 「できる限り力になりたい」「他の男と差をつけたい」といった心理が働いているのです。 いつも頼んだ以上のことをしてくれる男性は、あなたにゾッコンな可能性が高いでしょう。

ワガママを言っても怒らない

好きな女性に対して、多くの男性は寛容な態度を見せます。 露骨に嫌な顔をしたり、怒ったりすることは滅多にありません。 たとえ、ワガママを言われても「可愛い」「甘えてくれてうれしい」と感じるのだとか。 器が小さいと思われたくない気持ちと、女性への愛おしさが相まって怒りの感情を忘れるのでしょう。

何かと女性の意見を聞きたがる

事あるごとに女性の意見を聞きたがるのも、男性が見せる溺愛態度のひとつ。 たとえば、デートの行き先や食べるものを決めるときには、欠かさず「○○ちゃんはどうしたい?」と尋ねるでしょう。 自分の意見は二の次で、女性に楽しんでもらうことを一番に考えているのです。 男性の溺愛度は、たとえ本人が意識していなくても態度に表れるものです。 今回ご紹介した4つの態度を彼がよく見せてくれるなら、相当愛されている証拠でしょう。 あなたのことを本気で愛してくれる男性と、幸せになってくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる