1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【衝撃】「パンを素手で!!??」驚きの迷惑客”その行動”に唖然。<買い物トラブル>

【衝撃】「パンを素手で!!??」驚きの迷惑客”その行動”に唖然。<買い物トラブル>

  • 2022.10.7
  • 10914 views

買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

使い切った商品の返品

デパートで化粧品の買い物をしていたときのことです。 あるお客さんが店員さんに返品を申し出ていました。 お箸を使って搾り尽くしたのかと思うくらい使いまくったチューブタイプのクリームを、肌に合わなかったから返品してほしいとのことでした…。 「ここまで、使って?」と店員さんも困惑気味でしたが、しっかり対応していて凄いと思いました。 (女性/会社員)

素手で触ったパンを…

自分で選んだパンをトレーにのせてレジに持っていくタイプのお店での出来事です。 若い女性が店内に入ってきてパンを選んでいる様子でしたが、よく見ると袋に詰められていないパンなどを素手で触っていました。 そのうえ、パンを全て元の場所に戻して何も買わずに出ていったのです。

lamire
https://lamire.jp/618510

だれも見ていなかったようなので店員の方に伝えると、その女性が触ったパンは処分されていました。 他人が食べる商品を平気で素手で触ってしまう人がいるのに驚きました。 (女性/学生)

あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

何かとストレスを抱えがちな現代ですが、周りに迷惑をかけるような人とは距離を取りつつ、トラブルのない日常を送りたいものですね。 以上、買い物中のトラブル体験談でした。 次回の「買い物中のトラブルエピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる