1. トップ
  2. ファッション
  3. サコッシュから大容量トートまで行き先に合わせて変化するバッグをクラファンで販売中

サコッシュから大容量トートまで行き先に合わせて変化するバッグをクラファンで販売中

  • 2022.10.7
  • 573 views

S.Koolは、9月28日(水)より、「Makuake」にて「自分に必要な大きさが選べるバッグSuperCore」の販売を開始した。ここで同商品の特徴を説明したい。

「自分に必要な大きさが選べるバッグSuperCore」

「自分に必要な大きさが選べるバッグSuperCore」は、サコッシュ・中トート・大トートの3種がセットになっている。

サイズ違いの3つのバッグを組み合わせて、自分にぴったりの容量にできる、台湾で特許を取得した変形バッグだ。

また、サイズごとにカラーを変えて購入することも可能だ。

組み合わせ例として、「中トートにサコッシュをin」したり、

「コアビッグバッグにコアサコッシュをin」したり、

また、コアビッグバッグの外側にコアサコッシュを取り付けることもできる。

アウトドアにも最適

同商品は、水濡れに強いため、突然の雨や汚れを気にせずに使えるのでアウトドアにも最適だ。

4色展開

同商品は、サコッシュ、

中トート、

大トート共に、グレー・カーキ・アイボリー・ブラックの4色展開だ。

同商品の一般発売予定価格は16,000円だが、現在「Makuake」では「超超早割」などかなり手頃に購入可能だ。その他詳細、価格については、「Makuake」のプロジェクトページで確認を。

同プロジェクトの販売期間は9月28日(水)~11月27日(日)。3種のバッグを組み合わせて、「自分に必要な大きさが選べるバッグSuperCore」を「Makuake」でチェックしてみては。

Makuake:https://www.makuake.com/ プロジェクト名:日常使い、旅行でも。サコッシュから大容量トートまで行き先に合わせて変化するバッグ

(角谷良平)

元記事で読む
の記事をもっとみる