1. トップ
  2. 恋愛
  3. 心底溺愛してます♡滅多に見られない男の”好き好き態度”

心底溺愛してます♡滅多に見られない男の”好き好き態度”

  • 2022.10.7
  • 8843 views

あなたは男性からどのような態度をされたとき、愛情を感じますか? 今回は「滅多に見られない男の好き好き態度」をいくつかご紹介していきます。 好きな彼がいる人は、読んで参考にしてみてくださいね♡

あなたの都合に関係なく甘えてくる

本来であれば、男性は相手の都合を気にしつつ甘えることが多いです。 ですが溺愛すると、わがままな子どものように素直になって甘えてくることがあります。 あなたの都合に関係なく甘えてくるのは、男性がそれだけあなたに心を許している証拠なのでしょうね。

「実は不安なんだよね」と本音を口に出す

好きな女性の前では弱い自分を隠す男性は多いもの。 ただ、溺愛すると男性は自分のすべてをさらけ出してもいいと思えるようになるのです。 「実は不安なんだよね」のように、本音を口に出すのは男性が心の底からあなたのことを好きで、信頼している証拠なので知っておいてくださいね!

自分の自慢話を遠慮なく話す

溺愛すると男性は、自分のいいところをたくさん相手に知ってほしいと考えます。 そのため、つい自分の自慢話をたくさんしてしまうようです。 彼が嬉しそうに自分の自慢話をしてくれたら、溺愛されているサインだと考えていいと思います。

普段よりも自然な笑顔をたくさん見せる

仕事中など普段は真面目な表情が多いのに、あなたの前だけ自然な笑顔をたくさん見せてくれるのであれば、本気で好かれている可能性大です! 男性は本当に好きな人の前でだけ、素直で無防備な姿を見せることができます。 普段よりもたくさん自然な笑顔を見せてくれるのは、男性があなたのことを心から信頼して好きになっている証拠なのです。


心の底から大好きになると、男性は甘えてきたり自慢話をしたりすることが増えるようです。 好きな彼がいる人は、今回ご紹介したような好き好き態度を見せてくれるのかどうかチェックしてみましょう。 もしご紹介したような態度をあなたの前だけで見せるのであれば、溺愛されていると考えていいと思いますよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる