1. トップ
  2. お仕事
  3. ”自称モテ女”の大暴走!?「私が遊んであげたの♡」→勘違い女子の”ツッコミどころしかないモテ自慢”にモヤッ…

”自称モテ女”の大暴走!?「私が遊んであげたの♡」→勘違い女子の”ツッコミどころしかないモテ自慢”にモヤッ…

  • 2022.10.7
  • 12595 views

皆さんの周りに「自称サバサバ女子」や「ブリっ子女子」はいませんか? いろいろな人がいるので仕方がないとはいえ、自分に危害が及ぶことになってしまったらと思うと頭を抱えてしまいますよね。 今回は、そんな皆さんから集めた「自称○○女」エピソードをご紹介します。

“自称”モテ女

私の周りにいるのは自称モテ女です。 会社の同僚で、お昼ごはんを一緒に食べる際にモテ話を得意げに話してきます。 自分ではモテていると思っているようですが、周りはそうとは思っていないので残念ながら自称です。 この間も、ある男性と飲みに行っていい雰囲気となり、夜が更けるまで一緒にいたことを嬉しそうに話していました。 ですがその後、男性とはとくに連絡することがなくなったようです。 彼女いわく「私が遊んであげたの。モテる女って辛いな〜」と言っていました。 男性のほうも特に好んでたわけでもなく、彼女をいいように使ったのだと思わざるを得ません。 本人はそのことに気づいていませんが…。 (匿名)

人それぞれの性格があっても…

皆さんの周りには、こんな自称○○な女性はいませんか? 人それぞれの性格があっても、自分は厄介事に巻き込まれないようにと祈るばかりです。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる