1. トップ
  2. グルメ
  3. 毎日ご褒美くれーー!!【ローソン】マニア絶賛の「上質スイーツ」買っちゃお!

毎日ご褒美くれーー!!【ローソン】マニア絶賛の「上質スイーツ」買っちゃお!

  • 2022.10.7
  • 3063 views

毎日頑張っているみなさん、ご褒美スイーツは食べていますか? 今回は【ローソン】マニアが絶賛した「上質スイーツ」をご紹介します。仕事帰り、頑張った自分にご褒美スイーツは買いたいけど、もうデパ地下は閉まっている、そんな時にローソンの上質スイーツを食べませんか? これがコンビニスイーツ? とびっくりしてしまうくらいクオリティの高いスイーツばかりですよ。早速チェックしていきましょう!

濃厚チョコレートが贅沢♡ GODIVA ノワアマンドショコラサンド

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはチョコレートが練り込まれた生地にチョコクリーム、チョコ、ナッツがサンドされた「GODIVA ノワアマンドショコラサンド」です。濃厚なチョコレートとナッツの香ばしさを同時に味わうことのできるご褒美パンです。あのGODIVA監修のチョコレートなので、チョコレートのクオリティに期待ができそうです! @kou.003さんいわく「一口食べる度に一息つきたくなるそんなパン」とのことで、コーヒーと一緒にゆっくりと味わって、贅沢な時間を満喫するのも良いのではないでしょうか。

新食感の味わい! Uchi Café × 猿田彦珈琲 マロンジェラッテ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはスペシャルティコーヒー専門店「猿田彦珈琲」とローソンのコラボ商品「マロンジェラッテ」です。中は珈琲ほうじ茶ムース、ほろ苦珈琲ゼリー、チョコチップ、ホイップクリーム、マロンクリームが層になっています。ジェラッテは混ぜながら食べることで、さまざまな食感や味わいを楽しめるんです! こんなに美しいスイーツを混ぜて食べるのは、少し罪悪感もありますが、ぜひ混ぜて、味わっていただきたいです♡

パワーアップして再登場! 栃木とちおとめ苺の生カスタードシュークリーム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

全国のご当地生カスタードシュークリームで「お客様評価No.1」になった「栃木とちおとめ苺の生カスタードシュークリーム」が全国販売になって再登場です。カスタードクリームに、栃木県産「とちおとめ」のいちご果汁とピューレが入っています。また、以前の発売時よりいちごクリームを増量しているとのことで、いちごのおいしさをさらに味わうことができそうです。見た目も上品でかわいらしいシュークリーム、これは最高のご褒美になりますね♡ 筆者も実際に食べてみましたが、思ったよりも大きくて満足感がありました。

贅沢コラボ♡ Uchi Café × GODIVA どらもっち ドゥーブルショコラ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはローソンの人気スイーツ「どらもっち」と「GODIVA」のコラボ商品です! 中にはGODIVA監修の下、厳選されたチョコレートクリームと生チョコが入っています。どらもっちの特徴である、もっちもちの生地と濃厚なチョコレートを同時に味わうことができます。GODIVAの刻印があるので、もはやコンビニスイーツの域を超えてデパ地下スイーツのような高級感を感じます。ぜひご褒美スイーツとしていかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kou.003様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sasaki

元記事で読む
の記事をもっとみる