1. トップ
  2. 恋愛
  3. <惚れた弱み!>男が本命にしか見せない”素顔”って?

<惚れた弱み!>男が本命にしか見せない”素顔”って?

  • 2022.10.7
  • 2444 views

普段とは違う男性の意外な一面に、ドキッとした経験はありますか? もしかしたらそれは、あなたが彼の本命だからこそ見られた真の姿なのかもしれませんよ。 今回は【男性が本命にしか見せない素顔】をご紹介します。

よく笑う

どちらかというと男性は、あまり自分の感情を表に出さない生き物です。 しかし、本命女性の前では笑顔が多くなる傾向にあります。 一緒に過ごしているだけで幸せな気持ちになり、自然と表情も緩むのでしょう。 他愛のない会話でもよく笑ってくれるなら、好意を寄せられている証拠ですよ。

甘える

一見クールで頼もしく見える男性も、心のどこかでは「誰かに甘えたい」と思っているもの。 普段はプライドが邪魔をしますが、本命女性と2人きりのときだけは素直になれるようです。 声のトーンが違ったり距離感が近かったりするのは、甘えたい気持ちの表れかもしれません。

弱音を吐く

基本的に男性は、自分の弱っている姿を人に見せたがりません。 ところが、相手が好きな女性ならば話は別。 「すべてを受け入れてほしい」「慰めてもらいたい」という気持ちがあるため、強がらずに弱音を吐きます。 意中の彼が弱い部分を見せてくれたら、優しく寄り添ってあげましょう。

嫉妬する

女性を想う気持ちが強ければ強いほど、それに比例して男性の独占欲は強くなります。 本命女性が自分以外の男性と話しているだけでも、嫉妬の炎がメラメラと燃え上がるのです。 急に不機嫌になったり、2人の会話に割り込んできたりするのは、おそらく嫉妬しているサインでしょう。 あなたの前でだけこのような姿を見せてくれるなら、きっとそれが彼の素顔なのでしょう。 ときには、あまりのギャップに驚くこともあるかもしれません。 しかし、特別な女性にしか見せない姿なので、しっかりと受け止めてあげてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる