1. トップ
  2. 恋愛
  3. 知ってる?相思相愛カップルが”意外としない”4つのコト

知ってる?相思相愛カップルが”意外としない”4つのコト

  • 2022.10.7
  • 11279 views

ずっと仲のいい相思相愛カップルは、男女どちらにとっても憧れの存在ですよね。 では、良好な関係を長続きさせる秘訣とは、一体どのようなものなのでしょうか。 今回は【相思相愛カップルが意外としない4つのコト】をご紹介します。

頻繁に連絡を取り合う

「大好きな恋人と常につながっていたい!」と思う気持ちはわかります。 しかし、毎日LINEすることが当たり前になるのは避けた方がいいでしょう。 最初は楽しくても、のちのち義務感に変わる可能性が高いからです。 相思相愛カップルは、お互いに無理のない範囲で連絡を取り合っています。

長時間ずっと一緒にいる

いくら恋人のことが好きでも、四六時中ベッタリでは疲れますよね。 一緒にいる時間が長すぎると、マンネリ化しやすくなるというデメリットも。 相思相愛カップルは、2人の時間も1人の時間も、どちらも有意義に過ごしています。 相手に依存しがちな人は、他に夢中になれるものを探してみましょう。

何でも相手に合わせる

恋人に嫌われたくないあまり、何でも相手に合わせてしまう人っていますよね。 このままではストレスがたまり、いずれ我慢の限界を迎えるでしょう。 良好な関係を続けていくためには、自分の意見をしっかりと伝えることが大切。 どちらかがため込むのではなく、2人で話し合って解決するのが相思相愛カップルの特徴です。

人前でベタベタする

相思相愛カップルは、あまり人前でベタベタしません。 なぜなら、わざわざ周囲の人たちに見せつけることではないと考えているから。 2人の仲のよさは、2人だけが理解していれば十分なのです。 一見ラブラブに見えないカップルほど、実際には深い絆で結ばれているのかもしれませんね。 相思相愛カップルはお互いに依存せず、つかず離れずの距離感を保っています。 そのぶん熱が冷めにくく、長続きしやすい傾向にあるのです。 これらのポイントを頭に入れて、彼とよりよい関係を築いていってくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる