1. トップ
  2. 恋愛
  3. B型は運命が激動しそう! 御瀧政子の10月10日~10月16日血液型占い

B型は運命が激動しそう! 御瀧政子の10月10日~10月16日血液型占い

  • 2022.10.7
  • 15081 views

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 2022年10月10日~10月16日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

10月10日~10月16日の運勢

【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの10月10日~10月16日の運勢は? ズバリ、診断します。

【10月10日~10月16日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型 総合運

立て直しのチャンスが訪れそう

低迷期を脱出し、運気は上昇し始めています。起死回生のチャンスが巡ってくるかも。仕事運は、発想の転換が成功のヒケツ。金運は、出費は増えがちなものの好調の波。健康運はおおむね快調でしょう。美容運は、ノーブルなメイクが開運のカギ。セミマットなファンデ、ラメやパールのないアイシャドウ、ブラウンのマスカラなどを活用して。

B型 総合運

全般的に不安定のようなので対策を

不安定な運気に伴い、気分の浮き沈みが激しい時期。仕事運は、周りから理解されにくい試練のときかも。金運は好調とは言えず、衝動買いで失敗する可能性があります。健康運は、不規則な生活で体調を崩しやすい暗示。美容運は、ツボ押しやマッサージなど、外からの刺激が予想以上の効果を生むとき。

O型 総合運

停滞期に入ってもあせりは禁物

運気の停滞期に入り、何かとトラブルに見舞われやすい時期かもしれません。中でも仕事運は不安定。金運は、ケチケチしすぎるとかえって損をする暗示。健康運は、胃腸に負担をかけない食事がカギ。美容運は、スペシャルなホームケアにツキあり。フェイスパックや、アロマオイルのボディマッサージなどで贅沢な気分を味わって。

AB型 総合運

今ここにいる自分を認めてあげて

過去の成功にとらわれて、自信とやる気を失いがちな時期かも。今の自分を認め、私はこんなにがんばっている、これからもっとうまくいく、と思えるかどうかが開運のカギ。仕事運は、ケアレスミスに悩まされるとき。金運は思わぬ損失をこうむる暗示。健康運は子宮や膀胱などの病気の予兆に注意。美容運はメイクボックスの中の整理整頓が吉。

占い監修・御瀧政子

元記事で読む
の記事をもっとみる