1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ブレイブがライフスタイルに合ったサービスを提案する「クラシェルジュ」をリリース

ブレイブがライフスタイルに合ったサービスを提案する「クラシェルジュ」をリリース

  • 2022.10.7
  • 209 views

「人と向き合い、人と生きる」を理念に掲げるブレイブは、電気・ガス・インターネットをまとめてシミュレーションし、ユーザーのライフスタイルに合った最適なサービスを提案する「クラシェルジュ」をリリースした。

「クラシェルジュ」

「クラシェルジュ」は、電気・ガス・ネットをシームレスに横断し、シミュレーションから申し込みまでノンストップに実現するサービスだ。

住まいや世帯人数、希望条件を入力すれば、数百を超えるパターンからユーザーのライフスタイルや希望に合致した最適なサービスが見つかる。そのため、誇大なキャッシュバックや非現実的な試算条件を排除した、真に信頼できる料金比較が可能となる。

「クラシェルジュ」でできること

「クラシェルジュ」を使用すれば、「ワンタッチの料金シミュレーション」「WEB上での一貫した契約手続き」「専門家監修の最新節約情報をゲット」することができる。

「クラシェルジュ」が解決したいこと

情報が溢れる現代社会。電気、ガス、インターネットなどのインフラに関しても、どのサイトが正しい情報なのか分からない、自分に合ったサービスを見つけるのが難しい。その結果「契約したら料金が高かった」「キャッシュバックが貰えなかった」など、契約前と後でギャップを感じている人も多いのではないだろうか。

また、引っ越しの際には、あちこちへ解約手続きをし、また新たに電気・ガス・インターネットの料金を比較するのが煩わしいという声も同社に多く届いたそうだ。そんな煩わしく難しいインフラサービスをまとめて比較し、web上で申し込めるサービスとして誕生したのが「クラシェルジュ」。今後も、人々の生活をより豊かでクリアにする革新的な機能を随時追加していくという。

インターネット・電気・ガスをまとめてシミュレーションして、自分に最適なサービスが見つかる「クラシェルジュ」を試してみては。

クラシェルジュ:https://cracierge.jp/

(角谷良平)

元記事で読む
の記事をもっとみる