1. トップ
  2. ファッション
  3. えっ、これも100均に?!【ダイソー】高見えすぎる「スニーカー」、もはや事件です。

えっ、これも100均に?!【ダイソー】高見えすぎる「スニーカー」、もはや事件です。

  • 2022.10.7
  • 9326 views

みなさんは【ダイソー】で買える500円の靴がとても便利なことをご存知でしょうか。今回は¥550(税込)で買えるとは思えないほど優秀な、おすすめ「スニーカー」をご紹介します♪

ちょっとした外出にも便利なスニーカー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介するダイソーの「かかとが踏めるスニーカー」は、ちょっとした外出にあると便利なアイテムです。インフルエンサーの@mocaa66さんも「コスパ最強のスニーカー発見」「高見えがすごい」と大絶賛するアイテムですよ。

かかとを踏めるのでスリッパ使いできる!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スニーカーのかかとを踏んでしまうと、一般的にはヘタリが早くなってしまいますよね。こちらのアイテムなら遠慮なくかかとを踏んでも大丈夫! ゴミ捨てや花の水やりなど、ちょっとした外出で重宝しそうです。

ノンストレスに履ける超軽量スニーカー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@mocaa66さんが「長時間歩いても足が痛くならない」とコメントするスニーカー。ノンストレスに歩けるのは嬉しいポイントですね。ちょっとした外出だけでなく、主戦力スニーカーとしても活躍しそうな勢いです。

服装を選ばないシンプルデザインも魅力

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

かかとが踏めるスニーカーは、無駄な装飾のないシンプルデザインが良いですよね。どんなコーデにも悪目立ちすることなく、しっくり馴染んで高見えしそうです。家を出てから足元とコーデの組み合わせに悩むこともなくなりそうですよ。

今回は100均で買えるとは思えない、ダイソーの高見え「スニーカー」をご紹介しました。一足持っていると何かと使える便利なアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる