1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋本番!【べっ甲ネイル】で最強♡秋のお洒落ネイル

秋本番!【べっ甲ネイル】で最強♡秋のお洒落ネイル

  • 2022.10.7
  • 2359 views

秋の落ち着いた色合いによく似合うべっ甲ネイル。ブラウンのグラデーションが、落ち葉の様な色合いで秋にぴったり。ベースの色がブラウンなので、上に合わせるデザインが多少派手でも、上品にみせてくれます。特にゴールドやパールなどの暖かみのある輝きがべっ甲ネイルによく似合うんです。そんな「ゴールドやパールをふんだんに使ったデザイン」から、オフィスにも対応できる「べっ甲ネイルをポイントで使ったデザイン」まで、幅広くご紹介いたします。

すべての指にべっ甲を使ったお洒落デザイン

指いっぱいにべっ甲を取り入れた華やかネイル

せっかくだったら全部の指にべっ甲ネイルを取り入れて、秋の気分を満喫したい!そんなあなたにおすすめしたいこちらのデザイン。すべての指にべっ甲ネイルを取り入れていますが、ブラウンの色味が濃いネイルと薄いネイルを作って、リズミカルに。尚且つクリアのジェルで凹凸を重ねてデザインをより楽しくしています。

いろんなデザインを取りれて遊び心いっぱい

べっ甲ネイルに様々なアレンジを加えて作った欲張りネイル。重くなりがちなべっ甲ネイルも、余白を作ることで軽やかな仕上がりに。シルバーのリングアートでカジュアルなお洒落ネイルに。

アクセサリーの様なべっ甲ネイル

べっ甲ネイルによく似合うゴールドやパールをつかった華やかなデザイン。べっ甲ネイルを丸くあしらって、ネックレスの様にした個性派ネイルです。一つ一つのデザインは華やかなのに色が落ち着いているので、大人の女性にも楽しんでいただけるデザインです。

ポイント使いでさりげなく遊び心を

シンプルだけど秋らしさいっぱい

ホワイトの中にべっ甲ネイルを取り入れると、シンプルながら印象的な仕上がりに。ホワイトの爽やかさと秋らしいべっ甲ネイルが好相性です。ホワイトにはほんのりラメも煌いて、お洒落度もアップ。

さまざまな輝きを取り入れたべっ甲ネイル

ポイントで取り入れたべっ甲ネイルは、主張しすぎないのでオフィスでも対応できるネイルです。ベージュと合わせることで、色のコントラストが少なくなりより落ち着いた印象に。少し明るく手元をみせたいなら、ゴールドのラメやホロをべっ甲ネイルに散らして華やかさを補うのも素敵です。

アンティークな雰囲気が素敵なデザイン

べっ甲ネイルのもつクラシカルな雰囲気を最大限に活かしたアンティーク風のデザイン。丁寧に形作られたモチーフが繊細でなんとも贅沢。控えめなベージュのカラーリングとべっ甲ネイルがなんとも上品です。

ブロッキングしたべっ甲ネイルがお洒落を後押し

毎年人気のべっ甲ネイルなので、もう今までにやったことがある。という方には、こんなブロッキングした、べっ甲ネイルはどうでしょうか?波打つようにデザインしたべっ甲ネイルなら、また新たな魅力を感じさせてくれるはず。赤みのあるブラウンと合わせて女性らしさのあるべっ甲ネイルです。

マット仕上げのベージュに艶やかなべっ甲ネイルをあわせたシックなデザイン。メタリックでブロッキングした場所を縁取りしたら、リッチな秋ネイルの完成です。

天然石とべっ甲ネイルを組み合わせた斬新なネイル。秋らしい渋いカラーでまとめて季節感のあるネイルに。

秋に似合うブラウンを使ったべっ甲ネイルは、この時期にぴったりの最強デザイン。お洋服に合わせてネイルも秋仕様にして深まる秋を楽しんでくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる