1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【困惑】「私はあなたの何ですか?」親しくなかった同級生から馴れ馴れしいLINE。話し続けると…→彼の1日のスケジュールが送られてきた…!

【困惑】「私はあなたの何ですか?」親しくなかった同級生から馴れ馴れしいLINE。話し続けると…→彼の1日のスケジュールが送られてきた…!

  • 2022.10.7
  • 6991 views

気軽にメッセージを送ることができるLINE。 しかしなかには、相手から送られてきたメッセージに困惑する方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“衝撃的なLINEエピソード”をご紹介します!

LINEの内容は……

恋愛jp

中学生のころのこと。 そこまで仲よくなかった男の子から、突然LINEが来ました。 その内容は「ご飯に行かない?できれば、○○さん(私)単体がいいんだけど」というもの。 その上、急に私のことを下の名前で呼んだり、私にも同じように下の名前で呼ぶようにお願いしたりしてきたのです。 そこまでは、特段気にしてはいなかったのですが……。 毎日のように当たり障りのないやりとりをし、会話のネタが尽きてきたころ。 電車に乗って登校している写真とともに、今日1日のスケジュールと感想が書かれた長文LINEが届きました。 「私はあなたの何ですか?」と思った出来事です。 (22歳/大学生)

対応に困ったら……

同級生から、今日1日の出来事とともに長文のメッセージが届いた体験談……。 対応に困ったら、先生や親しいご友人に相談することも、1つの解決策かもしれません。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる