1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【激怒】飲み会の時、こまめに連絡をくれる婚約者から連絡がなかった結果…→翌朝、女の子といた事実発覚!?

【激怒】飲み会の時、こまめに連絡をくれる婚約者から連絡がなかった結果…→翌朝、女の子といた事実発覚!?

  • 2022.10.7
  • 10332 views

婚約中は、思い出深い方もいるでしょう。 しかしなかには、婚約者の方に不信感を抱いた方も多いようで……。 そこで今回は、実際にあった“結婚前の事件エピソード”をご紹介します!

連絡がつかず……

恋愛jp

婚約中、同棲していたときの出来事です。 ある日彼氏が、友人と飲みに行くと出かけていきました。 その日は私は当直のため、翌日の夕方まで仕事でした。 彼はいつも飲み会中でも、トイレに行く度にLINEを送ってきます。 しかし、その日は連絡がなく、終電ギリギリで帰るとのLINEだけ返ってきました。 翌朝、声が聞きたくて電話をしたのに取ってくれません。 そのときは、少しおかしいと感じていましたが……。 後日、彼が友人と、その日の内容について電話しているところに出くわしました。 なんと、相席屋で会った女の子と朝までカラオケしていたそうです。 大激怒した末、女の子の連絡先はその場で消してもらいましたが、しばらく不信感が残りました。 (20代/会社員)

不信感……

飲みに行き、終電で帰宅したはずの彼氏さんが、実はご友人と一緒に朝まで女性とカラオケをしていた出来事……。 関係が悪くならないために、状況を正直にLINEすることも、1つの解決策かもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる