1. トップ
  2. 恋愛
  3. 10月7日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

10月7日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.10.7
  • 962 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

10月7日 (金)

★牡羊座さんへ
現在孤独を感じていても、信じた道を進んでいけば仲間に出会えます。心配しないで。

★牡牛座さんへ
大きな契約はまたの機会に。状況が刻々と変わっていく時期なので、様子を見ましょう。

★双子座さんへ
周りの目を気にすると本来の道からどんどんズレてしまいます。自分軸でいきましょう!

★蟹座さんへ
最短距離で行こうとせず、寄り道しながらゆっくり進むと良い出会いや発見があるようです。

★獅子座さんへ
むりやり頑張るよりも、身体をリラックスさせて。しばらくするとちゃんと元気が戻ってきます!

★乙女座さんへ
渦中にいると混乱します。一歩下がって眺めるとどう対処すれば良いかわかります。

★天秤座さんへ
周囲はザワついていますが、あなたはいつも通り自分の仕事を淡々とこなしていけばOK。

★蠍座さんへ
苦手を克服する機会あり。避けないで取り組みましょう。自信がつき、これからが軽やかに。

★射手座さんへ
独自に歩み、研究を深めるのが良し。本当に信頼できる人にだけ経過を話しましょう。

★山羊座さんへ
しがみついているものから離れると面白い流れが入って来ます。可能性がたくさん!

★水瓶座さんへ
わかりにくい状況、時間と共に明らかになってきます。気楽に眺めていればOKです。

★魚座さんへ
順調です。目の前に差し出される課題をどんどんこなしていきましょう。思考より感覚優先で。

元記事で読む
の記事をもっとみる