1. トップ
  2. メイク
  3. ほかを試しても「結局コレに戻る」コスメ【23選】美容のプロたちが効果を実感できた名品

ほかを試しても「結局コレに戻る」コスメ【23選】美容のプロたちが効果を実感できた名品

  • 2022.10.6
  • 1180 views

個人差があるとしても、数多くのコスメの中でも効果を実感できるものはそう多くはないもの。自分にぴったり合う、効果が出る信頼できるコスメを見つけ出すために。迷い試すことも楽しいけど、よけいな投資は省きたい。


そこで、常にトレンドの最前線でアンテナを張り続けるプロたちに徹底取材。「長く使い続けている」変わらない定番、一度離れても、結局戻ってきてしまうという、信頼と実績のあるコスメをピックアップ。



ほかを試しても結局コレに戻る

クリーミィファンデーションEX 全7色 6,050円/RMK Division 「仕事柄、コスメは大好き。興味がわいたファンデを見つけては試し……を繰り返すのですが、結局コレに戻ってしまうくらい最愛なアイテム。のび、カバー力、“塗りました”感のないナチュラルさ、品のあるツヤとうるおい。すべてが私の好みにドンピシャです」(土田瑠美さん:ヘアスタイリスト)



効果の実感を共有したい!

Regen H2 エッセンス 30g 9,680円/Amazing J World 「1滴に10,240ppmもの水素発生量を含む水素美容クリーム。紫外線、喫煙、飲酒、ブルーライト……、生活の中にひそむあらゆる肌老化原因への対策に。「水素発生量が群を抜いて多い。自分の肌で使って老化防止効果を実感できたので、喜びを共有したくてドンドン薦めています」(木部さん:ヘアメイク)



元記事で読む
の記事をもっとみる