1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男だって甘えたい♡男性がお家デートで彼女にして欲しいこと【3 選】

男だって甘えたい♡男性がお家デートで彼女にして欲しいこと【3 選】

  • 2022.10.6
  • 8698 views

普段男らしく彼女を引っ張ってくれている彼氏も、時には甘えたくなるものです。周りの目が気になって甘えられない男性も気軽に甘えられるのが、「お家デート」です。


あなたの彼氏は甘えたいときに素直に言ってきますか?もし何も言ってこないのであれば、あなたがリードして甘えさせてあげましょう。


そこで、男性がお家デートで彼女にして欲しいことについて紹介します。

膝枕をして欲しい

彼氏の腕枕で寝ると安心するという女性が多いように、男性も彼女と密着していると安心感があります。お家デートで膝枕をして欲しいと思っている男性は多いですよ。


膝枕は外ではできませんよね。お家デートだからこその特権ともいえるでしょう。彼女の膝に寝ながらまったりすることで、彼女に癒してもらいたいのです。


疲れた時に彼女に膝枕して欲しいという思いが強くなることがあります。仕事やプライベートで彼氏が疲れていると感じたときには、「ここにおいで」と自分の膝を差しながら彼氏を呼んでみるといいですよ。

料理を作って欲しい

お家デートするのならばデリバリーや外食に行くのではなく、彼女の手料理を食べたいと考える男性は多いです。彼女の手料理を食べるという行動が、カップルっぽくて好きなのです。


彼女だけに作ってもらいたいというわけではなく、ラブラブしながら一緒に料理を作りたいと考えている男性もいます。作った料理を食べるときに、彼女に「あーん」ってして食べさせてもらえたら最高だと思っている男性もいますよ。


彼の好きな食べ物を聞いて、練習しておきましょう。

一緒に入浴したい

彼女と一緒に入浴したいと考えている男性もいます。一人暮らしの家だったら浴槽はそんなに大きくないでしょう。その小ささが密着しやすいのでいいと感じているのです。


彼女の髪の毛を洗ってあげたり、代わりに体を洗ってもらうなどの洗いっこに憧れている男性もいます。「一緒に入る?」と彼を誘ってみると喜んでくれるでしょう。

甘えさせてあげよう!

甘えたいと思っているけれど、プライドがあるから自分からは言えないという男性は多いものです。彼氏が甘えやすいように、あなたの方から誘ってあげるといいですよ。


(illy/ライター)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる