1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一途な男を捕まえろ!女性を長く大事にする男性の特徴4選

一途な男を捕まえろ!女性を長く大事にする男性の特徴4選

  • 2022.10.6
  • 9419 views

「一途に愛してくれる男性を見つけたい」と思うのは自然なこと。 せっかく付き合うのなら、いつまでも大切にしてくれる男性を選びたいですよね。 そこで、今回は「女性を長く大事にする男性の特徴」を4つご紹介します。

言い訳をせず素直な気持ちを伝える

女性をいつまでも大切にする男性は、言い訳をせずに素直な気持ちを伝えられる人。 自分が悪いときにはしっかりと受け止めて「ごめんなさい」「俺が悪かった」と謝ります。 言い訳をしたり他人のせいにしたりする人は、相手よりも自分優先なので注意が必要です。

不器用さが見られる

あまり女性の扱いに慣れておらず、不器用ながらも愛情を伝えてくれる男性はあなたをいつまでも大切にするでしょう。 スマートな対応はできないかもしれませんが「この人」と決めたら貫くはず。 「慣れていないところがかわいい」という視点で見ると、どんどん彼が愛おしくなりますよ♪

自分自身のことも大切にしている

彼女を長く大切にする男性は、自分自身のことも大切にしています。 相手への思いやりは大切ですが、あまりにも自分の生活を犠牲にすると現実的に続けられなくなるもの。 仕事・恋愛・プライベートをうまく両立して、ストレスをためることなくあなたを愛し続けるのです。

同性から信頼されている

一途に彼女を大切にする男性は、同性から信頼されている傾向があります。 長く付き合っている友達が多かったり、上司や部下に信頼されていたり。 女性だけに優しいわけではなく、周りの人たちを思いやり大切にできる人を見つけるとよいでしょう。


今回は「女性を長く大事にする男性の特徴」を4つご紹介しました。 言い訳をしない素直さがある・不器用ながらも愛情を伝えてくれる・同性から信頼されている男性はあなたを大切にしてくれるはず。 そして、適度な距離感をキープできる人なら長く付き合えるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる