1. トップ
  2. ファッション
  3. 「めーっちゃ可愛い♡」「これは即買いして下さい。」【H&M】の“秋っぽアイテム”2選

「めーっちゃ可愛い♡」「これは即買いして下さい。」【H&M】の“秋っぽアイテム”2選

  • 2022.10.6
  • 3894 views

プチプラ価格で海外オシャレが取り入れられるH&М。 今回はインスタフォロワー数4.7万人超えの@p___chiiiiiさんが投稿していたH&МでGETできる秋っぽアイテムをご紹介します。

ロゴスウェット

出典:Instagram

まずはロゴスウェットです。 カジュアルなスウェットに存在感抜群のロゴが入ったアイテム。 投稿では、「絵が結構好き♡」とコメントしていましたよ。 ゆったりとしたシルエットをチョイスすることで、こなれ感抜群の着こなしになりますね。

ゆったりシルエットが可愛すぎる!

出典:Instagram

遠くから見た全体の雰囲気です。 ショートパンツでコンパクトにまとめることで、スウェットのボリュームが際立っていますよね。 足元には可愛らしいシューズとホワイトのソックスを取り入れることで、甘辛ミックスに仕上がっている印象です。

ボンバージャケット

出典:Instagram

続いては、ボンバージャケットです。 こちらもオーバーサイズのアイテムで、羽織るだけでこなれ感が演出できていますよね。 お値段はなんと税込2,499円とプチプラ。 投稿では、「めーっちゃ可愛いの見つけた」「これは即買いして下さい」「買わない理由がない」とコメントしていましたよ。

ホワイトパンツで爽やかコーデ

出典:Instagram

ホワイトパンツを合わせた着こなしは、爽やかな雰囲気にまとまっていますよね。 小物でブラックを取り入れることで、コーデをピシッと締めている印象です。 @p___chiiiiiさんいわく、こんなお値段以上なものない!!、もうこれはお値段もシルエットもエグすぎな可愛いさです!!とのことでしたよ。


※こちらの記事ではp...❥ZARA・H&M・GU・UNIQLO❥(@p___chiiiii)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる