1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ちょっとヤダ~♡」カップルが公園でラブラブした結果…→「僕たちすごく興味があるんです…」赤っ恥な結末!?

「ちょっとヤダ~♡」カップルが公園でラブラブした結果…→「僕たちすごく興味があるんです…」赤っ恥な結末!?

  • 2022.10.6
  • 22520 views

coordisnapの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は「迷惑カップルの末路」のあらすじやイチ推しシーンをご紹介します。

隣を見ると…

公園で休憩するのが唯一の癒し… しかしその日、公園には皆の前でくっつくカップルが。 周りの人達も迷惑しているようで…

出典:YouTube

注意してみるも…

とあるママさんが注意するも、逆ギレしてくるカップル…

出典:YouTube
出典:YouTube

まじまじと見つめる……

すると…その現場に居合わせた高校生2人組がとある行動に出ます。 黒帯の柔道着を片手に持ち、カップルを凝視し始めたのでした…

出典:YouTube

しかし黒帯に気づき…

カップルは怒り出し、男が高校生に掴みかかるもあっさり振り解かれてしまいました。 怖気付いたカップルはそそくさと公園を出て行ったのでした…

出典:YouTube
出典:YouTube

「高校生ナイス…!」

TPOをわきまえない迷惑カップル… 大人が注意してもどうしようもなかったのに、 まさかの高校生のおかげで撃退成功!!スカッとしました! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる